お久し振りのブログです🌃✨
今日は、2部ぐらいからお客さん増えてきて、無事に
終了しました✨✨
今日は、常連のヒ●キさんから手作りのお菓子を
頂きました❗
(チョコレートフィナンシェ?マドレーヌ?)

響ちゃんも絶賛するだけあって、美味しかったー
今度は、プレーンも食べたいなー
有り難うございました❤️
日付け変わってしまったけど、明日から女の子
増えてきますね…
28日の続き…送別会のお料理は、だし巻き卵、里芋の煮物、炊き込み御飯が出てきたけど、やっぱりメインでインパクトがあったのは『鯛の塩釜焼き』です。

こういうの初めて見ました。
出来たては熱々で、コーティングされた塩釜の部分も熱かった💦

主役のミィちゃん⬆️が、ハンマー🔨で叩き割ってくれました。

割れた塩釜はお皿に取り除いて、皆でお箸でつついて食べました。
ちなみに、コラーゲンたっぷりの鯛の目玉の部分を食べた女の子は、四季ちゃんとキキちゃんです💦
もうこの辺りぐらいから、お腹いっぱいになってきました。
結構長い時間お店にいて、お酒の進んだ、れいなちゃんが、他のテーブルにいたチリ人のお客さんとサルサを披露してくれました。
お店のスタッフの方まで音楽まで流してくれてて、れいなちゃんはどこで習ったのか、すごく上手だった(*^_^*)
途中でレイちゃんも乱入して、皆で凄く盛り上がってました❗️
その後、2次会まで行った子もいたみたいですが、途中で抜けた子も何人かいたし、明日も仕事だし遅いので、私とノアちゃん、四季ちゃんは、同時に帰りました。
そして、またれいなちゃん達は、その後もサルサを躍り続けてたみたいです。
今はないけど、以前は、らんらんちゃん達がいた時は、上の方の誕生日会と忘年会を兼ねて、従業員さんや女の子達で、伏見の焼き鳥屋だったり、山科の○○ボウルの隣の居酒屋で食事の後、🎳大会したり、しんどかったけど、人数も多かったし楽しかった。
あの時は、従業員の藤○さんも健在で…
🎳大会は、○もやんが一番上手かったような…

ミィちゃんのダンス好きだったし、気さくでいい子なので寂しいですが、近いからいつでも遊びに来てくれると皆思ってるので、送別会というより、忘年会みたいな感じで終わりました(^_^)


28日は、ミィちゃんの卒業式でした。
女の子とお客さんが一丸となって盛り上がった豪華な卒業式で、特別ゲストで北川れん姐さん、前いた咲ちゃんまで顔を出してくれました。
ラストダンスの後、女の子とお客さんで桜吹雪🌸を片付けをして無事に終わってから、着替えて暫くして、皆でお店に徒歩で移動しました。

幹事はレイちゃんです。
お店は、劇場近くのたまに行ってた京風居酒屋🍺
参加人数は22人…テーブルは3ヵ所に分かれて座りました。
ドリンクは飲み放題、つきだしは黒豆にホタルイカ等…その後は3種のお造り…
すごく美味しかった。

シーザーサラダ⬆️参加人数の中には、北川れん姐さんも参加して頂きました。
そして、咲ちゃんや、久し振りの出勤のマリィちゃんやみりぃちゃん達も参加…
葉月ちゃんと、らんちゃん等は残念ながら、欠席でした⤵️

食事やお酒が進んで時間が経つと、自然と誰かが別のテーブルに移動して来て話したりして、普段は楽屋が違ってて、あまり話さなかった子同士でも、和気あいあいとして…
もちろん、ミィちゃんも楽しく盛り上がりました(^_^)