楽日終了 (ゆい)

テーマ:
久々のブログです。
楽日は天気⛄も道路の凍結もなく、思ったより?お客さん入ってた方かなと思います。
11日の方が天気ヤバイかも…
最近の出来事は、8日に終わってから、桃ちゃんと葉月(はーちゃん)と私の3人で焼肉に行きました。
はーちゃんの車🚙で劇場から北にあるチェーン店で、食べ飲み放題で、私とはーちゃんはソフトドリンクで桃ちゃんはアルコールで、ウーロンハイ3杯飲んでました。
肉とか少しずつ頼んでたので、意外と?食べ過ぎる事なく楽しめました(^_^)
サイドメニューも、チゲやチョレギサラダに韓国冷麺にデザートも豊富で、ももかちゃんも来れてたら楽しめたかも…

ブログも書こうかと思ってましたが、年明けに風邪をこじらせて肺炎になって、しばらく仕事も休んでました(*_*)
今は治ってるので、久々に外食できました。
熱と咳がひどかったけど、入院は免れて自宅療養中は、らんらんちゃんが東京の『千疋屋』の蜂蜜レモンとジャムをお見舞いで送ってくれました❗
(親は入院しろと言ってましたが💦💦)

仕事離れても気遣ってくれて嬉しかったし、ももかちゃんもLINEで、韓国ドラマのDVD貸そうか?って言ってくれましたが、去年から借りてるDVD、まだ返してなかったので、けっして借りパクしてた訳じゃないんですが💦
ちなみに、タイトルは『夜警日誌』で、時代設定は韓国王朝時代の韓国版ゴーストバスターズ?
私のファンの人が出演してて、他のキャストや内容も良かったので、ついつい何回も見てたりして、
次の大会の時には、ももかちゃんにDVD返さないと💦
AD

お久しぶりです

テーマ:
頼まれて公開になってしまったコメントの設定を確認しに久々にログインしました

たぶんもう公開されず女の子にしか表示されないとは
思うのですが
一応公開になってしまったコメントは失礼ながら
削除させていただきました(私的なやり取りを見られるのもどうかと思うので・・)

これからもミルクの子達とブログよろしくお願いします

美和
AD

遊びに来てね

テーマ:






今日は、最終日でーす。

てなわけで、今日葉月は、なんだか、

ワクワクしてまーショックなうさぎ

是非たくさんのご来場、

お待ちしてまーす。

まだまだ、知らないお客様も多いけどっ

是非よろしくです。ショックなうさぎあんぐりピスケ

では。お待ちしてマース

葉月

寒いからいっぱい服来てるけどね。

体調は、良いかな。

体調崩したら、

おやすみしちゃうからね


{66A9EACB-78FC-4105-9B4E-7AA2CE512520}

モコモコパジャマでくつろぎ中でーす。



AD