ёメモ代わりのひとりごと日記ё




じーっ のぞいてくれて Thank you でーす ☆ 
お暇なときに また来てNё
自転車音譜
 


 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 31, 2013

気が付けば大晦日

テーマ:日常
ブログ放置している間に
大晦日になってしまった(*_*)


今年は仕事変わったり
周りがみんなスマホに変わったり
あっという間だったな。

ここ何年も、おおみそかって実感わかないまま
過ぎ去る感じ。普通の日常な感じ。

でも、午前中ぴろりんとテクテク散歩して
その後ラーメン食べに行った(←外食 超久しぶり!)




帰りにスーパーに寄ってお買い物☆

いつもはぴろりん車で待ってるけど
今日は手つないで一緒にブラブラした。

いつもは買わないハーゲンダッツとか
パルムとか(アイスばっか)、贅沢食材いっぱい買ってもらった♪

すごい幸せ~(´∀`)

☆2013年☆みなさまありがとうございました☆感謝☆



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 08, 2013

のどがただれてつらい日

テーマ:

この2日、高熱でダウン。。。。

今日は仕事も休みました:'-(

インフルか思病院行ったら
扁桃炎」だってさーなにそれー

のどが膿んじゃってるらしい(きづかなんだ)
症状がインフルと似てるらしい
(高熱とか頭痛とか?)

そいえば喉にずっとポッチリがある感じしとったわー


先生に「だいぶお疲れちゃいます?」って
言われて、「やっぱりそうですよねー!」って
うれしそうに言ってしまった。。


お薬飲んで、だいぶマシやけど
何にもする気おこらんのよー(それはいつも)




関係ないけど 
こないだおみやで頂いたキティケーキラブラブ
ёリュンヌとニャーゴのケセラセラ日記ё

みなさまもお身体ご自愛くださいませ :-X
からだは正直。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 19, 2013

めっちゃ可愛いクマちゃんとみるきっしゅジャム

テーマ:日常


めっちゃかわいいのもろたー

ёリュンヌとニャーゴのケセラセラ日記ё

いちごジャムとキャラメルっぽいのが
二層になってるジャム。おしゃれー。

【ミルキッシュジャム】いうねんて。(書いてた)
ミルキージャムちゃうで。ミルキッシュジャムやで。

せっかくきれいに別れてるのに
こねくりまわすの気がひけた。

でもまざったジャムはめっちゃタイプの味でした♪

パンに塗るとかもったいない。そのまま食べたい。。


三十路超えてから「めっちゃ」とか
使わんとこー思てんのやけど
めっちゃ使ってまうわー・・・。



今日、こなーゆきー♪
が降ってて、めっすごい寒いです。
だから午前中は活動せずに
ぬくぬくしてますの♪ほほ。


防寒&日差し対策に
帽子買ったんやけど
大きすぎて鼻まで隠れる。
ニット帽でもあるまいし。(は?)
パーマンみたいにかぶるしかない。


もうすぐ出かけなあかん・・・。
外ウロウロするのイヤやなー {:-( 
めっちゃいややー!!
がんばります。おとなですからmoimoi









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。