テーマ:

はっぴ~・はろうぃ~んハロウィン

 

 

お昼のハロウィーンの目玉パレード

フェスタ・デ・パレード

 

毎日、14:30~開催されます

 

 

リボパレの時と、フロートは同じですけど

 

 

曲が違う!(爆)

 

いい加減リボーンな音楽に飽きてきてたので

うれしい~

そして、いい感じの曲~♪

 

 

とってもカラフルな

極彩色のフロートやコスチューム

 

 

ちょっとパデカを思い出す感じ

なんとなくちょっと懐かしくてうれしいw

 

 

あとは、インラインスケートのキャストさんが来た時には

キャラパレを思い出して

うるっときてしまいました(苦笑)

 

だめだー!

年いくと、涙腺が緩む~www

 

 

フルでフェイスペイントのキャストさん

もはや判別不能です(私は、ですwww)

 

 

フロートもキャストさんも

ガイコツのモチーフがとっても多いなという印象なんですけど

どれも怖くないんですよw

 

 

花柄だったり、コミカルな動きだったり

めっちゃフレンドリーだったりするので

ホネが好きになるかも(爆)

 

このガイコツ達が、個人的にツボでしたw

 

 

今回もストップエリアでは

みんな道に出て、フロートの周りで大騒ぎできちゃいます

 

キャラクターやキャストさんが近くて

とっても楽しい

 

 

ダンスはとっても簡単!

 

手を高く上にあげて

クラップ!

シェイク!

 

それだけw

 

 

このフロートだけ

リボパレ同様、泡が出ま~す

 

泡にまみれたい方は、このスヌのフロート近くへGO

 

他のフロートはカラフルなコンフェや紙テープが飛び出します

星の形のキラキラコンフェは子ども達に大人気です(笑)

 

 

 

昨日もリンク貼ったんですけど

もっかいw

 

口では説明しづらいw

 

もう、この音楽好きー!

昨日1日遊び通して、このパレードが1番楽しくて

トラウマ3の時間もあったから

2ポジしか見れなかったのがとっても辛かった~

 

 

よし、平日に行こう(爆)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みるくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。