テーマ:

こんばんは

 

 

ドリカムとコラボしている

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

 

アトラクションが始まって、ちょっと時間差でグッズが登場していますw

 

 

販売しているのは

アトラクションの出口に直結している

「スペース・ファンタジー・ステーション」です

 

販売しているグッズは4種類のみ

 

 

缶バッジ ¥500

 

 

クリアファイル ¥500

 

 

Tシャツ ¥3600

(ユニセックスサイズ S・M・L)

カラーは3色

 

 

ホワイト、イエロー、ブルーです

 

 

タンブラー ¥1300

 

 

それから、新しく発見したグッズ達

 

 

USJ×ぐでたまグッズ

 

なんだこれ?ぬいぐるみ・・・?と思って

横に置いてあった見本を持ち上げてみると

 

 

しゃべったのでビックリ!

思わず落っことしそうになりましたw

 

 

値段にもビックリ(爆)

¥4000って・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

パズルでできたキーホルダー ¥1500

 

 

面白~い!

24ピースのパズルでできてて

組み立てるとそのままキーホルダーになるんですw

接着剤とかはいらないみたい

 

 

セサミストリートのもありました

 

 

お菓子もミニオンに新しいのが登場w

 

4月に1度ご紹介した

「ミニオンズ大好き!味が自慢のばななシリーズ」の続編(?)ですよ~!!

以前の記事はコチラ

 

チョコサンドのクッキーですね~

 

 

 

クッキーがサクッ!

バナナチョコレートは美味(うま)ミルキー!!

お口で弾けるパチパチキャンディ!!!

 
美味ミルキーて言葉、初めて知りました・・・(爆)
シリーズなので、もちろん東京ばな奈で有名な「グレープストーン」製ですよ
あれかー、わたパチみたいなヤツが入ってるのかーw

 

ミニオンのデザインはランダムだそうです

12枚入り ¥1500

 

 

ミニオンのクッキー

このデザインのって、前からあったような?なかったような?

毎回、グッズ散策しまくってると

どれが新しいのか分からなくなってきた・・・w

 

 

ゆにばの新ロゴデザインの缶ですね

かわいい

 

缶入りのクッキー詰め合わせです

 

バター 1個・バター&チョコレート・グリーンアップル&パイ・バナナ(デイブ)・ストロベリー(スチュアート)・チョコレート(ケビン)各3個・バナナ・チョコレート 各6個・キャラメル5個入

¥1800

 

 

お菓子では他にも

 

 

スヌーピーの柿の種 

辛口しょうゆ・うめ 各19個入り ¥1500

 

夏といえばビール!

ビールのおつまみにもってこいなお土産ですねw

私は飲まないんですけども(笑)

 

にしても、19個ってw中途半端ですねwww

 

 

あとこれ!

 

めっちゃ見たことがある、キャンディが・・・(爆)

ほら、思わず歌を口ずさんでしまいませんでしたか?www

 

ミルキーはママの味~♪

 

 

そうですUSJ×不二家のミルキーとのコラボお菓子!

包み紙も、エルモとクッキーになってて

めっちゃかわいい!

 

ミルクキャンディ

6粒×10箱入り ¥1300

 

10箱も入ってるw

ちょっとしたお返し用にストックしときたい・・・

再来週のインパで買っちゃおうかな・・・

 

 

いろんな新しいグッズ&お菓子でした

 

あ、あと余談なんですが

こないだ、彩道でかき氷食べた時・・・

 

 

写真撮影用に

こーんなバケツ貸してくれましたwww

 

あははは、おもしろいw

 

ゲリラ豪雨で水パレ中止になっちゃったので

ばっしゃ~な感じが撮れてよかったw

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みるくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。