テーマ:

こんばんは

 

 

暑い日が続いていますねー

台風の影響なのか、体温越えの日も出てきてますよね

パークは屋外でのショーやパレードが盛りだくさん

アトラクションも、待ち列が外の場合もたくさん

水分補給もかねて冷たいフードが食べたくなります!

 

毎年パークでは、夏はいろんなフラッペが販売されています

今回は、フラッペを巡ってみました♪

 

 

まずはミニオン・パーク内にある

①「デリシャス・ミー!」

 

 

ここでは、ミニオンのバケツ付きフラッペのみ販売されています

 

味は2種類

ブルーハワイとマンゴーで各¥800です

 

 

サンフランシスコ・エリアにある

②「ワーフカフェ」

 

 

ここでは2種類のフラッペが販売されています

 

 

トロピカル・フラッペ 各¥700

 

 

ミニオンのバケツ付きフラッペ  各¥800

 

去年とビジュアルたいして変わらないから、今年はマンゴーにしようと言ったのに

下の子に「いちごの気分!」と押し切られ、いちごを頂きました(爆)

 

 

ほら~、これ

2016年のフラッペ画像www

 

 

さらに2015年のフラッペ画像(爆)

マンゴーも食べてましたw

きっと今年もこんな感じ

 

あ、このワーフカフェで、フラッペが出来上がる間に

ミニオンのバケツ付きフラッペのサンプルを撮ってると

クルーさんが「あ、これ、持ってもらってもいいですよー!」って

 

・・・ん?持つ?何を?

 

 

どーん

 

・・・なんの記念!?(笑)

 

でも下の子、満面の笑みですwww

 

 

次はアミティエリアにある

③「ボードウォーク・スナック」

 

 

ここでも2種類のフラッペを販売中

 

トロピカル・フラッペ 各¥700

ミニオンのバケツ付きフラッペ  各¥800

 

 

フラッペはブルーハワイといちご

 

 

トロピカル・フラッペのブルーハワイはこんな感じかな

2016年の参照画像(笑)

 

ワンダーランドでも2か所で販売されていますよ

④「スヌーピー・バックロット・カフェ」

 

 

イチゴ・フラッペ~スヌーピー・ボウル付~ ¥700

 

・・・7月にインした時には、ボウル付きだったんですけど

先日のインパでは

 

 

マグカップ付になってました

ボウル、なくなっちゃったのかも

 

エルモのイマジネーション・プレイランド内にある

⑤「クッキーモンスター・キッチン」

 

 

かき氷

イチゴ・ブルーハワイ 各¥500

 

・・・なんでここだけネーミングがかき氷なのかなwww

 

 

⑥「ピンクカフェ」

 

 

 

マンゴーフラッペ ミニオンのマグカップ付 ¥700

 

 

⑦「彩道」

 

image

 

かき氷 ~抹茶&あずき~ ¥300

かき氷 ~梅&ミルク~ ¥300

 

販売場所の地図はこちら

 

 

こないだ紹介したソフローズンか

今日ご紹介したフラッペか

はたまた、スムージーか、アイスか

フローズンフルーツ(パイン・マンゴー・ストロベリー)か・・・

 

パークにはいろんなひんやりスイーツがあるので

迷っちゃいますね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

みるくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。