こんばんは

 

 

見た目がとってもコワい

今年のエヴァンゲリオンのポップコーンバケツ

 

 

昨年はシネマ4-Dで開催されていたエヴァなんですが

今年はXRライドなので、スペース・ファンタジー・ザ・ライドでの開催

 

 

なので、エヴァのポップコーンカートも

スペファン前に移動してきています

アトラクションのすぐ前での販売なので、分かりやすいですw

 

カートのデザインも昨年とだいたい同じ

初号機の後ろにビーストモードの2号機のパネルが追加された感じですね

 

 

昨年、発売された

エヴァンゲリオン初号機ポップコーンバケツ ¥3980 も販売されています

 

エヴァンゲリオン2号機ポップコーンバケツ~ザ・ビースト~も

お値段は同じ¥3980です

 

ポップコーンはキャラメル味♪

バケツを買わなくても、普通のポップコーンカップ(¥500)も購入できますよw

 

 

エントリープラグ・ボトル ~ソフトドリンク付き~ ¥2400

も、今年も引き続き販売中

ストラップが付いているので、持ち運びにも便利です

 

 

去年は、ファイブミニみたいな味の「LCLドリンク」が入っていましたが

今年は、ウーロン茶かオレンジジュースか選べますよ~www

 

・・・色的にはオレンジジュースかな?w

 

エヴァンゲリオンは、あんまり知らないので

ザ・ビーストのバケツ、見た目がめっちゃ怖いねんけど!ってエヴァ好き友達に言った所

「めっちゃ強いねんで~~!!」

と、細かな説明を受けましたが、専門用語が多くて難しい(笑)

 

 

今年は“1人〇個まで”とかの購入制限はないみたいですよ

エヴァファンの方、いかがですか?w

 

AD