だいたい月に1~2回インパしています。

「USJの遊び方」というサイトでも記事を書かせて頂いています♪

NEW !
テーマ:

こんばんは

 

 

どっから見てもかっこいい

等身大キリン

 

先日のインパで、気になってたチュリトスを頂きました♪

 

 

長~いw

ジンオウガの尻尾チュリトス

去年も販売されてたんですけど、結局食べなかったしw

 

下のケース部分はストラップになっていますw

でもまぁ、フタが付いている訳ではないし、自立しないので

リオレウスの尻尾と違ってチュリトス以外入れられそうにないです(笑)

 

カートで待っている間

「今、ジンオウガを倒してるとこなので、待っててくださいね!」

とクルーさん

一生懸命、切断してくれてるみたいです(笑)

 

 

配色が、まんまジンオウガ!

 

ベースはプレーンのチュリトスですが

周囲にマンゴーパウダーがかかってます

で、トッピングに“わたパチ”のパチの部分がいっぱいw

 

食べると、口の中がパチパチしてとっても楽しいです♪

 

カート横のベンチに座ってのんびり食べてたんですけど

ふと、あることに気付きました

 

 

・・・あれ、こんがり肉G、¥2000超えてなかったっけ・・・?

 

で、とりあえずパシャリ

 

初日の画像を引っ張り出してくると

 

 

やはり!

 

ちょっと値下がりしてました

 

ん?

じゃあ、ジンオウガの尻尾は・・・!?

こんがり肉しか写真とってなかったので

いそいそとレシートを探してくると

 

 

・・・¥790

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・¥50、値上がりしてるじゃないかぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

///orz///ズゥゥゥゥン

 

ジンオウガの尻尾の売れ行きがよかったんだなぁ~

まぁ、以前のバケツとかブランケットの¥1000UPに比べたら

まだ¥50だしね、ヨシとしよう(←)

 

そうです!ここは関西・・・商売の町、大阪!なのですw

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。