Starting from Seattle!! 初めの一歩はシアトルから!

こんにちは!Kahoney!と申します☆2013年11月からアメリカのシアトルに住むことになりました!婚約中に彼の駐在が決まりバタバタと入籍☆シアトルから結婚生活が始まります。私にとっては3度目のアメリカ生活。ワタワタしながら?ワクワク楽しみたいです☆


テーマ:
今日、買いたいものがあって最寄りの
Williams-Sonomaに行ってきました。

急いでたから用事を済ませて
帰ろうと出口へ(・∀・)

出入り口付近にNespressoマシーンが
いつも置いてあって、それはもう
見慣れた光景となっており、、

ネスプレッソカプセル、
ここでは買えへんしなぁ…
買えたら便利やのにぃーーー
と、いつもここで思う訳で(*」´ェ`)」

おや?

でも、何だが今日様子が違う…
新しいマシーンが出たのかー
へぇーーーふぅーんー

{13D89A39-7D6C-4CAE-8CC4-1FCF48998434:01}

ん??
んん???
んんんん????
んんんんんんんん?????

{7BFA1AB6-AB63-42BE-8CD5-AF607F4005E9:01}



ナンジャコレ(〃゚д゚〃)!!



{7D5A22F3-543A-4D55-98E5-11D5CAE0517D:01}

なんだ、この巨大なカプセル!!!
ん??大小あるの????おー?

すぐにこの写真をとって、
母と姉×2に送りました( ´Д`)!

-----
このタイプが標準になってくる感じ!?
え、これ日本でも売ってるんかな?
どやろ、ママはまだ見たことないわ。
んで、従来品との違いなんなん??
チョコレートみたぃ(・∀・)
-----

と、LINEのグループチャットが
開始しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

アメリカって、ヨーロッパのものが
日本より高いパターン意外とあります。

Nespressoマシーンも日本の方が安いし
あとはペリエ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞切実…
ビオデルマも全然ちがぅ…
それとかヨーロッパ系のお店の紅茶。
あとは…いま思いつかないけど!笑

ぅーん、この新しいマシーン、
気になってきた…明日また行こかな?

とは言え新婚の我が家には、まだまだ
ピカピカのマシーン君がおります☆
買い換えるのはまだまーだ先だー

我が家のネスプレッソカプセルは、
自分達で好きなコーヒーを詰めてます☆

純正ではないけど、Amazon USAで
買えるカプセルがあって。
日本では見たことなかったから
テンション上がって試しに購入。

詰める作業が面倒と言えば面倒やけど、
楽しいと言えば楽しい!笑笑
オススメですよ(´・∀・`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kahoney!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。