☆変えてみました☆

テーマ:
ずーっと変えたかった髪型!!

昨年末にようやく美容院へ美容院


夏に『ナースあおい』(石原さとみちゃん)にして以来
伸びっ放しだったので
ウザいウザい!!


次はどんな髪型にしようかなぁ…音符
ってな訳で
色々検討した結果ひらめき電球


合格木村カエラちゃんに決定合格


友人のカリスマ美容師さんにお願いして切りました美容院


私の髪質って性格と一緒で?まっすぐで短いとツンツンしちゃうあせる
あまりにも跳ねてしまうので
毛先にピンパーマを軽くかけて落ち着かせて貰いました音符


あんなに金髪じゃないけど
この間染めた所が少し残っていたので
いい感じに茶髪音符


前髪は本当はカエラちゃんみたいにパッツラ短かくしたかったけど
こちらもツンツンになりかねないので
仕方なく眉上ギリギリに!!


今はパーマも程よく落ちて
髪型だけカエラみたいなぁ(*´艸`*)ドキドキ


でも私は気に入ってるんだけど
家族は似合わないって!!( ̄ヘ ̄+)むかっむかっ

いいじゃんねぇ
( ̄^ ̄#)
私が気に入ってればむかっ


さぁこれでしばらくは美容院に行かなくてもOKビックリマークでしょー(笑)



瀬戸内寂聴似で
髪型カエラ
さぁみんなで想像しませう(^o^)/


ではでは(^O^)/~~ see

AD