momomilkの甘い秘密ブログ

momomilkの秘密をようこそ
ここはmomomilkの秘密を公開しています。
アメンバーご希望の方は、必ずメッセージにて、年齢.性別.職業.お住まい.なぜこのBlogを見つけたかをご連絡ください。
ない方からの申請は何度頂いても許可はいたしません。


テーマ:

お久しぶりです(^∇^)

 

また、ブログを放置してました・・・・

 

心配してくれた皆さん、ありがとうございます☆

 

元気にはしているよ♪

 

では、本題。

 

たまに男性から質問をされる事があります。

(○っ○な方ね)

 

 

それね、正直答えづらいんだよね・・・・

 

やっぱり、人それぞれ癖も違えば、感覚も違うし、

 

全員が同じじゃないからね。

 

それで答えが自分考えと違うと機嫌悪くなるのって変じゃない?

 

それに、男子と女子って全然感覚が違って、

 

男子は目で興奮するでしょ?画像みたり、動画みたり。

 

SNSでも結構みんな過激に攻めてきたり、

 

見せて!みんな違うから!とか言うよね笑

 

でも、女子って男子の見ても全然興奮もしないし、逆に冷める子が多いから、

 

注意してね♪

 

これも、ももの意見だから、全女子の意見じゃなないよ?

 

すぐ、女子はそうだんだ。とか思い込むのはやめてよ(`Δ´)

 

女子は耳で興奮すると思うんだよね(*´ω`*)

 

やっぱり、褒めてほしいし、愛してる。とかの言葉も必要だし(*ノェノ)キャー

 

あくまでも、もも個人の意見だからね?

 

そんなタイプの女子がいるって事覚えておいてくれたらいいかな笑

 

久しぶりのブログがこんなんでごめんね笑

 

最近はピグでinが多いから、もしやってる人いたら遊びにきてね(*ノω・*)テヘ

 

じゃ、またね☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。