Milk's Profileコチラ love 

Milk's Scheduleコチラ


音符MILK スケジュール音符

こちらでは皆様が、お越しになれる一般公開の
スケジュールのみを公開しています!
どなたでも参加できるので是非いらしてくださいね

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
MILK’s AnniversaryLive

7月1日(金)

OPEN 18:00
START 19:00

adv 3,000yen
at door 3,500yen+Tax+ Food&Dorink 
 前売り↓予約フォーム↓              
 
http://form.mag2.com/
phaewreauo

前売りは予約フォームで入力いただくかクロコダ
イルに電話で
予約またはMILKまで直メッセージお願い
します♬

~MILK&With Daddy~

VO.AG/MILK 
G/宮路一昭 B/むらさき ひろふみ 
Dr/宮本ブータン知聡 
Sax,Perc/岩本もっち義男 
Key/傘木亮介 Cho/黒崎アキ
 
~ゲストMusician~
  小柴大造(exエレファンツ)           
  
  G.中野新哉   
etcetc・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月25日(土)

ラジオ出演

テーマ:Blog

明日6月25日(土)は
最近MILK LIVEで一緒にPLAYしてくれてる
WithDaddyのギタリストでありMILKの友人である
宮路一昭氏がお届けするリスナー参加型総合エンターテインメントラジオ番組『サタデー マニアック レディオ』略して『サタマニ♪』にゲスト出演します🎵
6月25日 15時~16時...
レインボータウンFM79.2
http://satamani.com/

私も『サタマニ』は参加型ラジオ番組と言うことなので
お近くの方は遊びに来てね(^-^)

こんな感じ
http://blog.livedoor.jp/mai_chelsea/archives/2110925.html

またインターネット環境でもUSTREAM、サイマルラジオからも試聴することができます。(※USTREAMでは番組中でかける音楽を放送することができません。ご了承ください。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月01日(金)

明けましておめでとうございます\(^^)/

テーマ:Live Info
今日は元旦🗻 良いお天気でしたね☀

さて昨年は12月28日(月)に
宮路一昭プロデュース 
TONES Night Vol.24  ~大忘年会だよ全員集合!!が歌い納めで大盛りあがり(写真)無事2016年を迎える事ができました。
明日はその宮路一昭氏がお届けするリスナー参加型総合エンターテインメントラジオ番組『サタデー マニアック レディオ』略して『サタマニ♪』にゲスト出演します🎵
1月2日 15時~16時
レインボータウンFM79.2
http://satamani.com/

私も『サタマニ』は初出演なんですが参加型ラジオ番組と言うことなので
お近くの方は遊びに来てね(^-^)

⏬こんな感じみたい⏬
http://blog.livedoor.jp/mai_chelsea/archives/2110925.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月09日(水)

2015 夏の思い出

テーマ:Blog
夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 参加中
皆様 ご無沙汰しております~

なんだか、あの猛暑は遠い昔のように
涼しくなりましたね。

今回のblogネタは「夏の思い出」なんですけど。。ね。

実はMILKは、夏の少し前6月に突然、髄膜炎と言う病気になり入院してたんです🏥

闘病記は、また今度書きたいと思いますが
2週間の入院生活の後~退院はできたものの健常者でも具合の悪くなる猛暑で体力はなくて通常の4倍疲れるし😣💦で
今年の夏は、遊べなかったけど
命あって大好きな歌が歌えたから。。。

この写真⬇退院して、すぐのお仕事
明海大学の浦安キャンパスにて
デンチャーズの皆さんと📷🎶

自分でもびっくりするくらい声は出たけど
元気だったのは本番中だけで。。
あとは、また療養にはげむわけで。。



その後8月に入ってからは
四ッ谷三丁目ソケースロックにて
男女一匹楽器大賞に出演

この日は戸籍上の女性は私だけ( *´艸)
私がブッキングしたジェットリンダちゃんはじめ、濃いメンバーだったわぁ(笑)








退院後に作詞した
「生きてりゃいいから」って歌は

ポロポロ涙が流れてしまいました💧
でも、生きてて良かった。


8月14日は
東京FMホールにて「LIVE LOUNGE」
2回目の出演。
ひさしぶりのレイトさんとのlive
楽しかったです🎶






この日のセットリストは

1.青い時
2.生きてりゃいいから
3.のんびり行こう
4.そばにいてね
5.猫になりたい
6.大きなりんごの木の下で

アコースティックギター2台で
ホールコンサートとは贅沢🎵
とっても気持ちよく歌えたし
お客様もあったかかった💕


そして~10月21日は原宿のクロコダイルで
完全復活liveやります🎵

是非、応援に来てね(^-^)/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。