フォトショップ、0年生 | milk1231(みるく1231)

milk1231(みるく1231)

青森津軽の伝統的な刺し子『こぎん刺し』でアクセサリーを制作しています。
伝統に北欧とちょっとの新しさをプラスした『こぎん』をお届けします。

こんにちは。

 

今日で2月も終わるというのに、まだまだ札幌は寒いです。。。

なんだかなー。

早く春に来てほしいですね。

 

さてさて、今日はこぎんのお話のようでこぎんではありません。

 

いま私、猛烈に悩んでおります。。。

フォトショップがつかえなーい!

 

 

ショップカードを新しくしようと思っているのですが、

データのアップロードがフォトショップかイラストレーターじゃないとダメみたいで。。。

どっちとも使えないよ~。

CS2をダウンロードしたのでソフトは入っていますが、

使い方がさっぱり。。。

 

 

使いこなせている友人が大学の時にいたのですが、

尊敬してしまいます。

 

さて、これはHow to本を買ってこないと太刀打ちできないレベルなので

ちょっと勉強しますかね・・・。

 

3月の後半にはイベントがあるのであれに間に合うように

作らなくては。

ほんとうにセンスとデザイン系は疎いので悩みの種がつきません。

さてさて、がんばるぞ!

 

 

ではでは。

 

 


にほんブログ村
参加しています。
ポチしてもらえると嬉しいです

Instagramもやってます
milk1231のInstagram