ずぼら主婦のSimple*Happy*Life♪

2014年、憧れのマイホームが完成しました!
住み心地よい家で、3歳男児の育児に追われる毎日。

家作りでのこだわり、暮らしの気づきなど、
子育て中の日々にある幸せを、ちょこちょこと綴っていこうと思います。

モニターや懸賞、大好きです(*^^*)


テーマ:
今日は、息子とたこ焼きDay!

タコは食べてくれないので、中身はチーズで!

混ぜて焼くだけだから簡単だけど、
いつもダマができるのが気になっていて…。

ちょうど先日届いた
シロカのハンドブレンダー、使ってみました!!



行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪
ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト

『ママこえ』





このセット容器で混ぜたら、粉も飛ばずにありがたい♪( ´▽`)
一瞬でトローリ! ダマ無し!!


あとは焼くだけ(*^^*)

キャベツとネギを盛り込んで♡


息子もツンツン、クルクル…
去年よりも、下手くそになってました…。

一回戦、見た目は失敗だけど
焼きあがるなり、食べる専門係に徹する息子。

私が2回戦目をクルクルしてる間に、
黙々と食べる食べる…!!

大好きな、たこ焼きソースをかけるのも忘れて。。

「ママの分、置いとくねー」と、
わずか3コだけ残してくれましたが、
残りの15コ、ペロリと息子のお腹に消えました。。


チーズ入りたこ焼き、美味しかったんでしょうね~♪

また息子とタコパしようと思います♪( ´▽`)





Auc Sale(オークセール)の公式ページで他の商品もチェックしてみよう!
https://www.aucsale.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mary-goldさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「食ベもの」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。