Miku days

よろしくお願いします


テーマ:

 

 

 

ブログの方もちょっとずつ更新していきたいなと思っております。

 

最近は歌い手さんのライブに参戦しまくっていてお金が大変です。

 

だけん生きる楽しみになっているので良しということで(笑)

 

 

最近、前に働いていた会社の同期さんから連絡が来たのですが、

 

社員さんが10人に減ってしまったらしく、、、大変そうです(T_T)

 

可哀相だなと思いますが、辞めない限り辛い人生になることは分かっていることなので

 

私は早い段階で見切りをつけました。

 

 

ですが、新しい職を見つけていないので私もたいがいダメですね(´・ω・`)

 

7月ぐらいになったら就活を始めようと思います。

 

そろそろライブも控えなければ。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

久々に浮上しました(^○^)

 

過去の文章読み返したら、相当自分が厨二を患ってて軽く引きましたね……

 

今まで付いてきてくれた皆さん(いるのか?)ありがとうございました(;_;)

 

よろしければ、Twitterのフォローよろしくお願いします!!!

 

@1869love

 

みーたん

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






今日はお花見してきたよ~~~



凄い桜が綺麗だったよ!!!







良い場所を選んだな~って思ってる!!!



あと、梅も咲いてたよ(`・ω・´)







梅のピンクもまた桜のピンクと違って綺麗だよね!!



どっちも好きだな♡








ゴツイ手のみーたんでした☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、文学少女みたいな洋服で……





どこに行くのかって、バアバっち


(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅん


バアバっちに行くために文学少女になった


(*・ω・)(。。*)ぅん


そんな感じ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


やっぱり家族でも意見の相違って有るよね


バアバに相談したら、家を出た方が良いって言われた


複雑だよ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


はい、すいません

昨日はバイト疲れが凄すぎて更新を忘れるという失態を犯してしまった(´・ω・`)


ってなわけで、

今日はちゃんと更新するぜい!!



でね、最近メルカリでよく買い物をするんだけど、
買っちゃいましたよ




テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3



もうヤバい


刀剣乱舞やりつつマイソロ3やってるんだけど、

楽しすぎてヤバい(●´ϖ`●)


今は初期段階だからアビスのキャラ出てないんだけど、

これから出てくると思うとワクワクしちゃう!!






ってなわけで、最近はまってるゲーム紹介でした~








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






突然だけど、今日はプレゼントを貰いましたヾ(@°▽°@)ノ



誰に貰ったかというと、バイト先の同期の人です!!



凄い嬉しかった~~~~



何が入っていたかというと、







ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ!!!



トトロのハンカチと、キティちゃんの飴ちゃん♡♡♡



凄い嬉しいよ~~~~~~



大好きな人から貰うプレゼントって本当に嬉しいね(^人^)



大切にします!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、バアバと外食ばっかしてるから太った……


でも誘惑に勝てないんだよね~


この間も、デニーズで美味しそうなパンケーキが有ったから食べちゃってさ……





これは狡いよね(。・ˇ⊆ˇ・。)ガッツリ食べちゃったよ


だから反省してるんだけど……





今日も1人でマックに行ってハワイアンパンケーキを食してしまった……(´・ω・`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





お久しぶりにもほどがある更新をします( ̄▽+ ̄*)



ってか、最近チャットとかやってなさすぎてタイピングが凄い遅くなってるんだよね・・・・

それが恐すぎて、ブログを毎日更新することを決意しました!!(どうでもいい




ってなわけで、


この間あたし京都行ったんだよー

だから、その画像を載せるね







まずコレが伏見稲荷ね~


ヤバイよね!!めっちゃ綺麗だった


まあウチは初めて見た時に「人参だ!!!!」とか、わけわかんないこと叫んじゃったけど


それにしても綺麗だったよ~~~


この日は雨だったけど、それはそれで風情がありました。






はい次ー







清水寺!!だけども!!!!雨!!!!!!


雨!!!雨だったんだよおおおおおおおおお


残念にもほどがある


雨なのに人は沢山いたってゆー・・・・


でも楽しかったからOKOK







金閣寺だよーん


めっちゃキラキラしてるww流石www







まあ適当だけど、京都は凄い楽しかった



往復10時間1人は辛いけどねww



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






ETAカウントダウン行ってきたよー



luz君のサイン入りトート当たった★







もう嬉しすぎて・・・・





でもでも歌い手で1番の押し、りょーくんが辞める・・・・


ライブで泣き叫んだよ


辛すぎる


でも、ファンとしては見届けなきゃいけないから、最後のライブ行って来るよー



以上、カウントダウンライブの感想でした





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。