♡mili♡mili♡
〜ラブセラピストご紹介〜
あなたの最愛のセラピストとの出会い

ぽってりフラワーかすみぽってりフラワー
20代後半 歴1年以上
パッチリお目めの小柄可愛い彼女  
反則ボディで声も可愛い 
見ているだけでも癒やされてしまうのです
マッサージが大好きな彼女
丁寧な施術が好評です
{AF7CC722-9D88-45F8-8C70-D3A6979F36FD}

ぽってりフラワーえなぽってりフラワー
20代後半 歴2年以上
小柄cute❤︎で守ってあげたくなる
セラピスト第1位★★★
技術はもちろんのこと、お客様が
どうすれば気持ち良くなってもらえるかを
真剣に考える心優しい研究熱心なセラピストです
{E70D6249-36AF-4D7C-A56A-AB029543D634}

ぽってりフラワーりんぽってりフラワー
20代前半 歴1年以上
ご覧の通りの美人セラピスト
性格もとにかく明るいんです!!
会うだけで元気になれちゃう♪
センスいいマッサージも大好評で
リピーター様続出中なんです❤︎
{EAC744E1-27E3-4FD7-8538-7E0C77898399}

ぽってりフラワーなつきぽってりフラワー
20代後半 歴3年以上
彼女に会ってしまったら。。。
もう後戻りは出来ません!!
カラダが覚えてしまったので夢にまで
出てきちゃうんです。覚悟して下さい!
なつきワールドから抜け出せない中毒者多数
{3B0D0044-2AD9-4BC5-99D4-89A56E382147}

ぽってりフラワーまおぽってりフラワー
30代半ば 歴半年以上
彼女の人柄の良さ、優しさに
また会いたくなる症候群に陥いる
お客様が多数なんです❤︎❤︎
小柄で30代半ばには見えない若々しさ
気遣い、サービス精神の連続で居心地
良すぎて帰りたくない!と叫んじゃいますよ
{2BEE2490-BA33-4B73-B674-967962C9BDEB}

ぽってりフラワーりこぽってりフラワー 
20代後半 歴1年以上
パッチリした大きな瞳と
色っぽい唇の美人さん
色気のある綺麗なりこセラピスト
笑顔も声も性格もとっても可愛いくて
一緒にいるだけで癒される事間違いありません
見た目と施術のギャップもたまりません
{03F54B27-A287-4D22-B473-CC6877DBC558}
















 
AD