おうちでできる☆犬の鍼灸・猫の鍼灸・うさぎの鍼灸

ペットの鍼灸師さん☆じゃばみ かおりが提案する、ペット鍼灸セラピー。犬のヘルニア、猫の腎臓疾患、うさぎの斜頸、ペット高齢、介護対策に。東洋医学、中医学、つぼ、ペット鍼灸セラピー協会、鍼灸の話も。


テーマ:

久しぶりの投稿です。
今週も、たくさんのわんずが、鍼灸治療に来院しました。
だんだん浸透してきたかな~

今日の治療から、Pick upビックリマーク


モネちゃん

photo:01


photo:05


もともと股関節が正常な位置におさまっていないため、歩行はキレイな形ではないのですが、それでも治療後は、すんなり歩くことができるようになってきました。

レオくん

photo:07


photo:06


四年ぶりの来院です。
症状が進んだため、治療を再開。
今日初めて、わんコルを着けてみました。


ムッシュくん

photo:03


久しぶりの治療です。やっぱり寒いと調子が良くない日があるようです。
頭のてっぺんのピョンピョンは、寝癖?

うらんちゃん

photo:08


photo:09


今日初めての来院です。レーザー鍼は、経験したことがあるそうです。以前にもヘルニアの症状を発症したことがあるので、今回は、ばっちり体を整えましょうね。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットの鍼灸師さん☆蛇場美 香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。