ママ友ネイル | 大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

皆様はじめまして!ミリューのブログにお越し頂きまして
ありがとうございます(*^。^*)

楽しいこと大好き好奇心旺盛な☆祐☆きょう☆えりこ☆が発信する
ネイル、マツエク、ヨモギ蒸し(ハーブセラ)、ふわへぁ増毛エクステ、
ヨガ、ピラティスのブログです★

こんにちはっ!!
ミリューの祐子ですっ♡♡

先週末 ママ友が来てくれましたァ照れキラキラキラキラ

店の場所がわからず 車で迷子になってたかわいーママです笑い泣き




色白なので パープピンクがよく似合ってましたアップアップ  来てくれてありがとうっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


そして 夜は ママ友と初っ夜会をしましたぁハート

初めて子供をパパに預けるママも居たりして・・・
内心 ドキドキ 子供たち大丈夫かなぁ~~~と言いながら
でも話すことも子供の事ばかりラブラブラブラブ



しっかり二次会 美味しいカクテル 識まで行きましたょ
滅多にない楽しい時間を過ごしましたょ口笛


次の日のアンパンマンショー行くはずが・・・ダウンアセアセアセアセ

私も久しぶりで飲みすぎてしまいました(笑)

また集まれるといいなぁキラキラキラキラ