私は一般社団法人 潜在数秘術協会認定の
認定マスター
として活動しています。

 

いろんな流派がある数秘術のなかで潜在数秘術Ⓡの特徴は、
潜在意識の理解者代表(私が勝手に思ってる)秦由佳さんが創設した

「潜在意識」× 「数秘術」のオリジナルメソッドです

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 

 

潜在数秘術を通して一番伝えたいことに
《あなたはあなたのままでいい》があります。

 

    

     《あなたはあなたのままでいい》

 

 

 このメッセージには、色々な解釈が含まれています。

 ただ良い部分だけをピックアップして〝素晴らしい“と

 お伝えするだけではなく

 

 あなたの持つ葛藤はこの数字ではこうですねと、

 ご自身が気づいていない(それが潜在意識です)

 その人ならではの大変さや生きづらさを一緒に受け止めてあげ、

 伝えていくことが潜在数秘術の使命なのです。

 

 (上記、潜在数秘術Ⓡ協会のHPより一部抜粋)

 


  メモ潜在数秘術Ⓡ協会のHP

 

 

 

 

誰だって、子供の頃なんども叱られたけれどどうしてもそうできないことや、

いまも頑張ってるのにできないこと。

他の人は当たり前に出来てるのに私はできない、わからないこと。

 

 

それらは決して、あなたが劣っているからでもなく、

根性が無いからでも精神が弱いからでもなく、

 

 

潜在数秘術の鑑定をすると、

いままで悩んでいたことはただ、

 

 

「それを得意とする要素(数字)が私に無かっただけ」

なんだ!!

 

 

ということが客観的にわかるんです。

あなたは何も悪く無かったのです!!

 

 

それと同時に自分で気づいていなかった私の強み

わかるんですアップ

 

 

 

 

 

潜在数秘術®鑑定のご紹介サイト

 

潜在数秘術潜在数秘術

    ウインク私の数秘似顔絵です

 

私の潜在数秘の数字( LP 9 / D 9 / S 6 / P 3 / M 9 )

 

****その②(次回)につづく

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 

 

 

 

 

 

              

 

 

自分のまんなかの気持ちに気づいてしあわせに生きるセッション

和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから

タロットセッション →こちらから

潜在数秘術Ⓡ鑑定 →こちらから

体からのアプローチ さとう式リンパケア →こちらから

ナチュラルフラワージェルキャンドル →こちらから


内側の美を引き出しエネルギーも上げる
 
《心身美ヒーリングトリートメント》
PBIについてはこちらをごらんください

AD