ミリー☆ハイドロセラピー4回目 | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

今日のミリーはすごかった乙女のトキメキ

 

わんわんフィットネスさんがとっても楽しい場所に

なっているようで、到着するとすぐにワクワクラブラブ

スタッフのお姉さんと遊びながら

こんなことしちゃったりして爆  笑

これね、足が上がらないと引っかかるんですよ。

なので、一本一本しっかり見ること

一歩一歩足をしっかりとあげること

ほんのわずかの時間ですが、頭を使い身体も使っています。

 

そして、今回はバランスボールにもチャレンジしましたよ。

初めは怖がって飛び降りようとしていましたが、

繰り返すうちに上手になってきました照れ

 

そして、メインのハイドロ。

今回は特別おやつのラムのあばらが登場ニヤニヤ

 

いつもに増して、力強い足さばきでした笑い泣き

(大爆笑しています。音量に注意してくださいwww)

 

怖いってニヒヒ

 

しっかりゆっくりストレッチ&マッサージもしてもらって

とろける~~んなミリーでしたデレデレ

 

体重29.45㌔。-400グラム。

 

 

まったりプチっとパックウォーク

参加者様募集中。

詳細はコチラから

 

 

 

フリーセッション・マッサージ・パックウォーク

グッズ販売に関してはコチラ下矢印

 

 

ブログランキング参加中。

ポチッとよろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村