ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま12歳、まだまだ進化中です♪♪


テーマ:
小さな命を守る会で保護中の
甲斐犬mixのモモちゃんがいなくなりました。

<追記>
会のブログより
逃走してしまったモモちゃんですが昨日から目撃情報が多数あり
本日はその場所をメインに捜索しました。

同じ場所を行動している事がわかり地域の方々に
ご協力をしていただいております。


午前中にスタッフがモモちゃんを見つけましたが
逃げられてしまいました。


地域の方々が見掛けてはご飯をあげてくれているようで
ご飯は食べられているのを確認出来ています。


これから保健所より捕獲器をお借りし設置していく予定となっております。


<1/15追記>

会のブログより
昨夜から行方がわからなくなっているモモちゃんですが
今現在も見つかっておりません。

目撃情報がいくつかあり預かり宅の付近で行動している事がわかりました。
引き続き捜索をしています。
見かけた方はぜひご連絡下さい。

先ほど、会の代表から電話があり知りました。
町田市の小山付近で脱走し
山の方へ入っていってしまったそうです。

すぐに捜索に出たそうですが
いまだ見つかっていません。


左前足の先が欠損しています。
保護されてからまだ、時間がたっておらず
とても臆病な子です。


見かけた方は無理に追いかけたりはせず
090-8318-7896(渡邉)までご連絡ください。

詳しいことがわかり次第、またアップさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

どうか無事に見つかりますように・・・





ランキング参加中。ポチッとよろしく
お願いしますはーと
 にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Wさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。