ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま12歳、まだまだ進化中です♪♪

$ミリー☆まだまだこれから!


ホームページ開設しました。



グッズ販売、パックウォークやセッション・マッサージなどのお知らせは、
こちらでご案内させていただきます。


以前のミリーに会ってみる?
右矢印

ミリーのタグで以前の記事が見られます。
ポニョふわのニャンとも会えますよ~ニコニコ$ミリー☆まだまだこれから!
NEW !
テーマ:

先日、わんわんフィットネスさんに行ってきましたよ。

 

ミリーね、ほんっとココのスタッフさんが好きでして

近づくともう、ワサワサクンクン(笑)

 

まるで我が家のようにさんざん室内を動き回ったあとは

気持ち良いマッサージとおいしいおやつ。

 

ちょっぴり体重が増えちゃってたけど

筋肉だと信じようニヒヒ

本番のプールは、もう余裕です。

 

最も好きなおやつのお姉さんの元に行くために笑い泣き

 

ほとんど補助なくても、泳ぎついていましたよ

 

たくさん褒められて、たくさん遊んでもらって

楽しみながらの筋肉強化。

ミリー12歳。ノリノリで頑張ってますルンルン

 

 

小型犬限定となりますが、

我が家でもハイドロセラピー承ります。

出張も致しますよ~~

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

オリジナルTシャツの新作ができました。

詳細はコチラをご覧下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

 

ブログランキング参加中。

ポチッとよろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

私事ではありますが、この度

JCHA(ジャパンケイナインハイドロセラピー協会)の

ハイドロセラピスト2級資格を取得いたしました。

それに伴いまして、ハイドロセラピストとしての活動を始めます照れ

自宅にてのセラピーとなりますので、犬種に限りはありますが

愛犬の健康のための、お手伝いをさせていただければと思います。

まだまだ工事中ですが、ホームページも作りました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お知らせその2

6月パックウォークの参加者様を募集します。

6月18日(日)9:30~

詳しくはこちらをご覧下さい。

夏前最後のパックウォークとなります。

お時間がございましたら、ぜひご参加くださいウインク

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

オリジナルTシャツの新作ができました。

詳細はコチラをご覧下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

 

ブログランキング参加中。

ポチッとよろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

とっても暑い中でしたが、

ご参加くださいましてありがとうございました~~

 

今回参加してくれたのは

預かりさんのお家でグングン吸収中。

里親様募集中ですよ~~~

ビビッときましたらコチラへ

 

初めて会った時にはパピパピだったコスキーくん。

ちょっぴりお兄さんになってましたウインク

 

松くん。安定のかわいさラブラブ

ピトっとこられるとキュンキュンしちゃいますデレデレ

 

我が家預かりのモナも参加させていただいちゃいましたよ

色っぽすぎるぜ。モナニヒヒ

 

ちょっぴり他犬が苦手で、吠えてしまったり

興奮してしまうことがある子も

 

一緒に歩けば少しづつパックに。

 

多少距離が近づいても気にしな~くなっちゃいます。

 

グイグイ行きがちなおふたりさん。

 

互いの匂いを嗅いで確認確認*check

 

おっ?遊んじゃう?

 

モナの顔 ニヒヒ

 

日陰を見つけてフヒ~ンと休憩DASH!

 

山談議で盛り上がってみたり?ウインク

 

仮ママさんとの時間を楽しんだり。デレデレ

 

今回もまった~りと素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

ご参加の皆さん

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

お手伝いしてくれた松ママ

写真を撮ってくれたマイコさん

ありがとう~~~音譜

 

次回は6月18日(日)の予定です。

後日、募集のアップさせていただきますね。

6月でパックウォークはいったんお休みします。

お時間のある方、ぜひご参加くださいませ。

 

 

 

キラキラえしらせキラキラ

オリジナルTシャツの新作ができました。

詳細はコチラをご覧下さい。

宜しくお願い致します。

 

フリーセッション・マッサージ・パックウォーク

グッズ販売に関してはコチラ下矢印

 

 

ブログランキング参加中。

ポチッとよろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。