2006年09月09日(土)

お知らせ

テーマ:ブログ

お久しぶりです。最近忙しくてブログを更新できない状態です。(→o←)ゞ


↓の記事でコメントいただいた方、ありがとうございました。必ずコメレスしますので、もうしばらくお待ちください・・・。


ブログの更新ですが、落ち着くまでお休みさせていただきます。


また復活した時はよろしくお願いします!見捨てないでくださいね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年08月15日(火)

ガチャピン日記

テーマ:ブログ

土曜日にテレビを見ていたら、”ガチャピンがブログをはじめた”と紹介されていました。


ポンキッキ世代の私・・・保育園に行く前に必ず見ていたそうな。これは見るっきゃない!と思い、さっそく検索。


そこで初めて知ったのが、ムックって雪男の子供だってこと。でもなんで赤なんだろう?素朴な疑問・・・。


他にもへ~って思う事がいっぱい!私が忘れているだけなのかな~?


でもガチャピンってすごいよね~。なんでも挑戦しちゃうし、それがちゃんとできちゃうし。人気がずっと続いてるのも分かる気がするわ。

新しい物に注目される世の中だけど、ガチャピンにはこれからもがんばってほしいものです。(もちろんムックにもね!)



ガチャピン日記 ←おもしろいのでぜひ!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年02月18日(金)

デジカメ

テーマ:ブログ
我が家にはデジカメが3台あります。

1台はPENTAXのOptio S (2003.3.16購入)

これは普段持ち歩く為に小さいのがよかったので購入しました。
旦那さんは出かけるとき常にポッケに入れています。

旦那さんのデジカメ好きは、ここからはじまりました。

2台目はMINOLTAのDiMAGE A1(2004.1.11購入)

これはシンガポールで購入しました。(旦那さんのおこづかいで。)
他のメーカーは日本より高いのに、なぜか日本より安く買えたみたいです。

3台目はKONICA MINOLTAのDYNAX 7D (2004.11.21購入)

これもシンガポールで購入しました。(半分家計、半分旦那さんのおこづかいで。)
日本での販売名はα-7 DIGITAL
アメリカではMAXXUM 7D
それ以外がDYNAX 7D

なんで販売する所によって名前が違うのかはよく分かりません・・。

DYNAX 7D を購入してから、めっきりDiMAGE A1の出番が少なくなってしまいました。
やっぱり一眼レフデジカメは写りがよくてそっちばっかり使ってしまうんですよね。

でも私が日本に帰るときはDiMAGE A1を持ち帰って生まれてくる子供の写真をたくさん撮ろうと思ってます♪

今からキレイに撮れるように勉強しておかなければ・・・。(。'(ェ)'。)φ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年01月03日(月)

今日から。

テーマ:ブログ
夫の赴任により、シンガポールに住んでもうすぐ1年半。

年も明けたので、新たな事を始めたい!と思ってプログを開設しました。
初心者なのでよく分からない事もたくさんありますが、がんばって更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。