2006年09月09日(土)

お知らせ

テーマ:ブログ

お久しぶりです。最近忙しくてブログを更新できない状態です。(→o←)ゞ


↓の記事でコメントいただいた方、ありがとうございました。必ずコメレスしますので、もうしばらくお待ちください・・・。


ブログの更新ですが、落ち着くまでお休みさせていただきます。


また復活した時はよろしくお願いします!見捨てないでくださいね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

milfy1010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■初めまして♪

はじめまして☆ブログを読ませてもらいました。お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

15 ■はじめまして☆

他の記事も読んでみました!私はブログ始めてまだ間がないです♪また来たいと思いますヽ(*´∀`)ノ

14 ■はじめまして!初コメントです?

読みました!もしよかったら私のブログも読んでくださいね♪またこのブログ読みに来たいと思いますo(^▽^)o

13 ■ブログ読ませていただきました★

初めまして♪ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^また遊びにきまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

12 ■初めまして~ブログ拝見させてもらいました(^_-)

フリーターの香里奈です。普段は飲食店勤務してま~す。よかったら読者申請してもいいですか~?絡むの大好きでーす!!また遊びに来ますね(^.^)

11 ■なるほどですね~

さとみと言います(。・Д・)ゞ今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また更新されたら読みにきますね♪

10 ■おじゃまします★

ペタの代わりにコメントしますね^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^これからも更新頑張ってくださいね!

9 ■記事拝読させていただきました!

おじゃまします!記事読ませていただきました!色んな人のブログをまわっていたらたどり着きました!ぜひまたコメントさせてください!楽しみにしています!

8 ■無題

今は日本にいらっしゃるのかしら?
帰国までもう少しですね。
やることがいっぱいで、生活が落ち着くまでは大変だけど、体調を崩さないように頑張ってね!
ブログ更新&可愛いハルくんのお写真を楽しみに待っています。

7 ■頑張ってね。

ハルくんと最後に会えて良かった~。忙しい所ありがとう。
色々大変だと思うけど、頑張って。私に出来ることがあったら協力するからね。
同じコンドのお友達が帰国しちゃうってすごく寂しくなるよぉ…(T-T)
ブログの更新、楽しみにしてるね。

6 ■無題

名前かえました♪桃子→えりです

引越し準備大変と思うので
体調崩さないように
気を付けて下さいね~♪

帰国されて、落ち着いてから
オシャベリできるのを
のんびり気長に待っていますね☆

5 ■頑張って~

いよいよですね。
ハルくんともっと遊びたかったなぁ。
あれこれ大変でしょうが、体調を崩されないよう無理しないでくださいね。
blogの更新も楽しみにしています。
お気を付けて!
戻ってこられたら、またお会いできるかしら?
お待ちしています♪

4 ■がんばってね!

ホント、今は体に気をつけて無理せず頑張ってね。
ブログ更新も楽しみに待ってるよ!
ハル君バイバ~イ( p_q) 日本で会えるのを楽しみにしてるよ(いつの日だ?笑)

3 ■がんばってね

今一番忙しい時だもん。身体を壊さない程度に頑張ってね。
またブログが更新されるのを、楽しみにしているよ。

2 ■頑張ってください!

いろいろ忙しくなりますよね、
大変だと思いますが頑張ってください!
落ち着いてまたブログが更新されるの楽しみに待ってます♪帰国されるのも楽しみに待ってますね☆

1 ■頑張ってー( ̄o ̄)o 

今は色々大変な時期ですもんね~・・・
片付けもあるし、行きたいトコもあるだろうし・・・

また落ち着いて更新になるの待ってま~す♪
帰国前に会いたかったケド、難しそうだー(>_<)
日本でも会えるかなw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。