2006年08月21日(月)

片付け

テーマ:日常

またまたしばらく放置しておりました(-。-;)

最近はやっと重い腰をあげ、ぼちぼちと片付けをしております。


だけど、ハルやミルフィに邪魔されてなかなか思うようになりませぬ。


片付けても散らかされ・・・片付けても散らかされ・・・(エンドレス。)


私、イライラ・・・ヽ(`Д´)ノ


とりあえず引越しは10月なのでまあいいか。(よくない、よくない!!)



8月29日~9月11日まで母と妹が日本から遊びに来ます。


私とハルとミルフィはそれに便乗して?日本に帰国する事にしました。


旦那さんは1ヶ月ぐらい?1人暮らしです。


引越しは10月に私が1人でシンガポールに戻ってきてするつもりです。


初めてハルを実家に預ける事になるんだけど、いい子で待っていてくれるかしら。それが心配です・・・。


ハルは夜とか私がいなくても寝てくれるので大丈夫だと思うけど、ご飯の時はうるさいから大変かも~。



ぼく、いい子で待ってるよ~。(多分ね!)


まだどうなるか分かりませんが、無事に引越しできるといいな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

milfy1010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■かぽさんへ

ほんといよいよ帰国がせまってきました~。
日本に帰れると思うとうれしい反面、お友達とお別れするのはさみしいですね・・・。
来週からはちょっと忙しいので、10月にまた会えるといいですね!

23 ■USAっ子さんへ

子連れで引越しって本当に大変ですよね。
ハルを実家で預かってもらう以上、がんばらないといけないですよね!
帰国したら仲良くしてくださいね~。
ハルくんと会えるの楽しみにしてます☆

22 ■take48さんへ

これから大変だけどがんばるよー!
実家でいい子にしていてくれるといいけど、やっぱり両親が2人とも海外にいるってのはちょっと不安だよね・・・。ハルには我慢してもらうしかないかな~。

21 ■mikanちゃんへ

ほんとあっという間だったよ~。何してたんだろう?何もしてなかったような・・・。
何日も離れた事がないから不安だけど、病気さえしなかったらきっと大丈夫だよね~。
色々大変だけどがんばるさー!

20 ■morikoさんへ

赤ちゃんの頃と比べると顔立ちが変わってきましたよね。確かに実家でおとなしくしていてくれるとありがたいけど、さみしがらないのもちょっとね~。複雑です・・・。

19 ■のばちゃんさんへ

引越し大変ですが、お母さんが来た時に手伝ってもらって片付けようと思ってます。
ハルはもうすっかり大きくなって赤ちゃんじゃないですよね。ハルは老け顔なので・・・。

18 ■ゆうさんへ

ほんと子供がいると思うようにいかないんだよね~。なんとかがんばるよ!
近いうちに遊べるといいけど、もう日にちがないかな~。うー。もっと遊んでおけばよかったね。

17 ■あさみさんへ

ほんと片付け大変!あさみさんも大変だったよね?ハルは食べ物さえあったらいいと思うけど・・・。食べすぎもおデブになっちゃうからね~。
いい子でいてくれるといいな・・・。

16 ■ゆっきーさんへ

初コメントありがとうございます!
引越しって本当に大変ですよね。荷物の整理もまだできてないので、ちゃんと引越しできるのか心配です・・・。
帰国して落ち着いたらぜひ遊んでくださいね!
よろしくお願いします~。

15 ■cherryちゃんへ

見積もりは来週に来てもらう事になったんだけどね~。まだ荷物は整理できてないのよ・・・。
お母さんが来た時にがんばってやるつもりだよ。
帰国前にまた会おうね!!

14 ■mineyomさんへ

早め早めにやろうと思うんですが、なかなか思うようにいきません・・・。でもこっちはなんでも捨てれるから楽ですよね!
ハルはたぶん私がいなくても大丈夫だと思うけど・・。やっぱり大変かな~。

13 ■桃子さんへ

子連れの引越しってやっぱり大変ですよね~。
ただでさえ大変なのに、邪魔されるし(笑)
帰国して落ち着いたらぜひお会いしたいです!
これからよろしくお願いします☆

12 ■無題

片付けが始まり、帰国がいよいよ近づいてきたってことですね。
シンガポール組としてはさみしい限りです。
本帰国前にもう1度会えることを期待してます。
忙しいでしょうけど、もしちょっとでもお時間がとれたらぜひ連絡ください。
おうちのほうまで行きます!
まずは1ヶ月の日本楽しんで来てください。

11 ■もうすぐですね!

我が家も3月に引越ししましたが子連れで引越しは大変ですよね(^_^;
でも、ハル君を実家で預かってくれたら少しは身が軽いし捗るかも?
もう少し1頑張ってくださいo(^▽^)o

帰国したら是非 ハル君&ハルの対面をさせたいですね☆

10 ■いよいよかぁ

引越し準備、始まったんだね。
これからがまた大変だと思うけど、頑張れ~!

実家でハルくんをお留守番させるのって、ちょっとドキドキだと思うけど、きっとハルくんなら大丈夫! いい子で待っていてくれるよ。

9 ■もうすぐだね

なんだか、あっという間の8月だったんじゃない!?合間に病院とかあるし、大変だよね。お疲れ様!!
ハル君はいい子だから、実家でもちゃんとおりこうさんにしててくれると思うよ。でも少しは泣いちゃうかな!?何日もママと離れることないもんね。
milfyちゃんも、片付け大変だけど、無理しないで頑張ってね。

8 ■帰国

いよいよ帰国準備ですか。
ハルくん大きくなりましたね~昨日主人と驚いていました。
実家に1人でお留守番・・。「ママぁ~」って泣かないといいですね。でも、泣かないのもママ的にはショックかも(ノ_-。)
「パパぁ~」って泣かれるのもママ的にはね~
いい子でお留守番がんばれ!!

7 ■無題

いよいよって感じになってきましたね~。
引越は子供がいるとなかなか大変なんでしょうね~。しかし、ハル君、もう赤ちゃんっていうより、少年の顔つきですよね~。
早いものだ・・・(って私は何者??)。

6 ■もうすぐね

少しずつ片付けしてるんだね☆
子供がいると時間ばっかりが過ぎていって、
なかなか思うように片付かないよねぇ♪
大変だろうけど、ゆっくり頑張ってねぇ~。
tumikiさんの本帰国、ホント寂しいよぉ~!
久しぶりにハルくんを見てビックリ!!
すごく男の子らしくてお兄ちゃんになってるじゃな~い。 
近いうちにまた遊びたいなぁー☆

5 ■いよいよ( ̄Д ̄)ノ

片付けてるんですねー!!
大変だけど少しずつ頑張ってください☆彡
大変んですよね、片付け・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ハルクン、おりこうサンに待っててくれそう!!

4 ■頑張ってください☆

引越しの準備は大変ですよね。
私も過去二回ほど引越しを経験したことがありますが、荷物の仕分けは大変でした(^^;
ハル君一人で寝れるなんておりこうですね!

帰国して落ち着いたら是非遊んでやってくださいね\(^^)/

3 ■頑張って~

もう引越し準備始まってるのね・・なんか寂しいなぁ~。。大変そうだけど頑張ってね。
写真のハルくん、お兄ちゃんになったね。服装がそう見えるのかな?
帰国前に会おうねー!

2 ■お引越し

おお、お引越し準備でこれから忙しくなりますね。
日本では使えないものもあるし、不用品の整理なんかが結構大変ですよね。
早め早めに頑張ってくださいね。
ハルくん、ママがいなくても寝ちゃえるんですね、おりこうですね~。
うちの子は未だに私が添い寝しないとダメなので、夜離れるなんて考えられません・・・。
ハルくんのお写真、ぐんと男の子らしくなっていて驚きました。
笑顔が可愛いです~!

1 ■無題

もうすぐ引越し準備開始なんですね
私も4月に引越ししたんだけど
隣の県からでも、やっぱりしばらくバタバタ落ち着かなかったです
両親に引越し準備に一日&引越し当日&引越し後に一日、手伝ってもらいに来てもらいました

海外からだと、大変と思うけど
まだまだ暑いし(日本)夏バテしないように
ゆっくり準備でいるといいですね♪

帰国して、もし時間があったら
ぜひ、オシャベリしたいです~♪
みんなで集合できたら嬉しいな




コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。