2006年08月15日(火)

ガチャピン日記

テーマ:ブログ

土曜日にテレビを見ていたら、”ガチャピンがブログをはじめた”と紹介されていました。


ポンキッキ世代の私・・・保育園に行く前に必ず見ていたそうな。これは見るっきゃない!と思い、さっそく検索。


そこで初めて知ったのが、ムックって雪男の子供だってこと。でもなんで赤なんだろう?素朴な疑問・・・。


他にもへ~って思う事がいっぱい!私が忘れているだけなのかな~?


でもガチャピンってすごいよね~。なんでも挑戦しちゃうし、それがちゃんとできちゃうし。人気がずっと続いてるのも分かる気がするわ。

新しい物に注目される世の中だけど、ガチャピンにはこれからもがんばってほしいものです。(もちろんムックにもね!)



ガチャピン日記 ←おもしろいのでぜひ!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

milfy1010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■みなさまへ

いつもコメントありがとうございます!
最近、なかなか更新できなくって申し訳ないです。コメレスも遅いし・・・。
でも見捨てないでくださいね(笑)

7 ■無題

本当ですね~
トップに、ガチャピンが寛いでる(笑)
とっても懐かしいので
嬉しくなっちゃいました♪

でも、こうやってまじまじと見ると
けっこう怖い顔してますね(笑)

6 ■懐かしいね~

ガチャピン結構好きだったよ!
さすがガチャピン。ブログまではじめちゃったんだね♪

5 ■見ました

ガチャピン日記面白いね!
毎日更新しているのがすごい!
コメント数もすごい。
しかし昔から思っていたけど、子ども向けのキャラなのに、ガチャピンって可愛くないよね~、ていうか怖い・・・。
ポンキッキって今はやってないのかな?

4 ■あたしも見たよ!!

ネットで ガチャピン(ΘoΘ;)日記を発見してみたことあるよ!なんか、書いてある口調がガチャピンそのものでかなりおもしろかった!
ポンキッキ、今のより昔のほうが断然面白かったと思うんだけどなぁ~

3 ■おおー!!!

ガチャピンッ見てた見てたー!!!
運動神経も良くてスゴイんですよねー(・ω・)ノ

ブログまでやっちゃとは(・-・*)ヌフフ♪
コメントの数がすごくてビックリしちゃいました!!

2 ■見てしまった

ポンキッキ、懐かしー。私も見ていたわ~。しかもかなりハマって見ていたハズなのに、ムックが雪男の子供ちゃんだったとは知らなかった! 
おススメのガチャピン日記、かなり面白かったよ。キャラは古いけど、やっているコトはしっかり今どきだね。

1 ■おもわず

コメントしちゃいました。いや、ここじゃなくて
ガチャピンの日記に・・・。
tsumikiちゃんももしかしてもうコメント入れてる?
しかし、お世辞にもかわいい(顔)とはいえないガチャピンがあれほど人気なのは、なぜなんだろうね~。私も幼稚園の頃はかかさず見てました♪ポンキッキ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。