2006年07月18日(火)

転倒!

テーマ:子育て

少し前の出来事ですが、ハルが洗濯カゴを手押し車にして遊んでいて転倒してしましいました・・・。

ハルはこけても大丈夫だったんですがね。


この動画、よく見ると洗濯カゴの中からメントスが出てきます。見るたび笑いがこみあげてきますよ!

おかしかった~。っていうか笑い事ですんでよかったけどね!




動画初めてのせてみました。ちゃんと見れるかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

milfy1010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■mamさんへ

動画はデジカメしかないので、もう少し動くようになったらビデオもほしいな~と思います。
今のうちにたくさんとっておいて大人になったら見せてあげたいと思います。
また紹介できるのがあったらのせますね(笑)

18 ■mikanちゃんへ

この動画見ればみるほど笑えてくるよ。
育児に疲れた時はこれ見て笑うね!
杏ちゃんのおもしろ行動も楽しみにしてまーす!

17 ■mineyomさんへ

時期によってそれぞれブームがあるんですね!
倒れてからメントスが出てくるのがすっごく笑えました。メントスをどこへ運ぶつもりだったんだろう・・・。

16 ■かわいい~!

ゴキゲンで押してるハルくん、最高にぷりちー!
後ろから慌てて駆け寄る足も面白いです。
決定的瞬間、大きくなってから見たら懐かしいんでしょうね。
今のうちに沢山撮っておいてくださいね。
そして、それを紹介して(笑)

15 ■ご、ごめん・・・

笑っちまった。でも、同じくらいだから杏でも想像できてよけいに笑ってしまったよ~・・・
早く、またハル君のおもしろ行動みたいっす。杏も磨きかけて帰るよ~笑

14 ■無題

そういえば、うちの子も何でも押して歩くのが好きだったなぁ。
ハルくんもとっても楽しそう!
メントスを入れて運んでいたのね。
しかしそれが飛び出てくるなんて、すごい決定的瞬間が撮れたね。
ハルくんにお怪我がなくて何よりでした。

13 ■ゆうさんへ

すっごく楽しそうだった。転倒した後は確かびっくりして泣いちゃったんだけど、その後はけろっとしてたよ。
メントスは気づいたらカゴの中に入ってたの。
ハルがどこかから持ってって入れたんだろうね・・・。

12 ■nohiさんへ

お久しぶりです。お兄ちゃんぽくなりましたかね?
ほんと色々なものを押したがりますよね~。
私もいつもハラハラしてます・・・。

11 ■cherryちゃんへ

ちょっと前の出来事なんだけどね~。
ちょうど録画してたので、のせてみちゃいました。
なんでメントスが出てくるの?って感じで笑えるよね。久々に大笑いしたよ!!

10 ■USAっ子さんへ

久しぶり大笑いした出来事でしたよ。
ちょうど録画しててよかった~。

私も旦那さんも髪の毛多い方なので、きっとハルも多くなると思います・・・。まだまだこれからかな?

9 ■ハニママさんへ

なんでも押したがりますよね~。
手押し車は気が向いた時しか押さないし・・・。
これからよちよち歩きになるともっと危ないですよね~。

8 ■のばちゃんさんへ

出し入れブームのハルなので、なんでも入れちゃうんですよ~。たまたま撮影していた時におもしろいこけかたしたので、2人で大爆笑でした。
大人になったら見せてあげよう(笑)

7 ■のばちゃんさんへ

出し入れブームのハルなので、なんでも入れちゃうんですよ~。たまたま撮影していた時におもしろいこけかたしたので、2人で大爆笑でした。
大人になったら見せてあげよう(笑)

6 ■強いねぇー

楽しそうに洗濯カゴを押してるハル君、すごく嬉しそうだね!転倒した後、ハル君泣かなかったのかな?でもなぜメントスが???

5 ■おひさしぶりです~

ハルくん、すっかりお兄さんになりましたね。
洗濯かご押してるの、なんともラブリー☆
うちもいろいろなものを押したがってます。
はらはらして、みてられないですよね(;・∀・)

4 ■転倒・・

ってタイトル見て、夜にでも転んだのかと思いビックリしちゃいました。
でも何事もなくて安心したよ!
楽しそうに歩いてるハルくんかわいいねぇ~。メントスはおもしろかった(^^)

3 ■かごからメントス

笑えました(^^)
同じ5月生まれとは思えないほどしっかりしてる。。。
(髪の毛がある分お兄さんに見えます(笑))

2 ■かわいい

ハルくん、洗濯かご押してる~。
ボコちゃんも私が座っているイスや洗濯籠をゴロゴロ押します。転倒よくするので注意してみておかないとなぁって思ってます。

1 ■笑えた~

かごからピョコって出てくるのはメントスなんだ~(笑)。
パパとママの焦った声とはうらはらにハル君の楽しそうなかわいい声が印象的。
思い出になる1場面ですね~。
シンガポール生活も残りわずか。楽しんできてください♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。