2005年09月28日(水)

寝返り

テーマ:子育て

ハルは最近寝返りをしようと一生懸命がんばっているんですが、なかなか手がぬけないみたいです。

がんばれ~って応援してるんですけどね。


2

よいしょよいしょっと。



3

う~ん。むずかしいなぁ。



みるふぃ2

久々登場!ミルフィも見守ってます。



がんばれハル!また寝返りできたら報告しま~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火)

シンガポール

テーマ:日常
お久しぶりです!

23日にシンガポールへ戻ってきました。 半年ぶりのシンガポール。やっぱり暑いですね。


お母さんと、妹と義妹も一緒についてきてくれました。

でも、昨日日本へ帰って行きました。今日からは昼間は1人で育児です。



飛行機の中でハルが大泣きしないか心配でしたが、わりとおとなしくしてくれました。

シンガポール行きの飛行機は祝日だったためか満席で、お母さんたちと席がはなれてしまいました。

でも、私の近くに座っていたおねえさんが席を代わってくれたんです。

やっぱり1人では不安だったのでとてもうれしかったです。優しい方もいらっしゃるのですね~。



今日、お昼に日本から持ってきたレトルトのカレーを食べようと思ってレンジで温めて

テーブルに置こうとした時、

「がしゃ~ん。」


お皿をひっくり返してしまいました。

お皿は割れるし、テーブルの上はカレーだらけになるし。 最悪です。(T^T)

こんな事してて、これから大丈夫かしら・・・。


いろいろ不安ですが、気長にがんばろうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月08日(木)

残りわずか。

テーマ:子育て

久々の更新です。あと2週間でシンガポールへ戻ります。

思えば半年前に帰ってきた時はまだお腹が大きかったのにな~。

もうハルが産まれて4ヶ月。

日本での生活に少し慣れちゃったから、また戻ったらひきこもりかな。

6ヶ月間も日本にいさせてもらって、旦那さんには感謝です。

(さみしい思いをさせてしまってごめんなさい。)


今日はハルの4ヶ月検診へ行ってきました。

体重も身長も標準みたいでよかったのですが・・・。

他の皆はおとなしくしてるのに、ハルだけ号泣。

皆には注目されるし、なかなか泣き止まないし。なんでだよ~。


そういえば、お宮参りの時もご祈祷してもらってる時ずーっと泣いていたな。

隣の子はおとなしくしていたのに。


こんなんじゃ飛行機の中も号泣かな・・・。

今から心配です。


でも写真のような笑顔を見るとやっぱり癒されます。

子供を産む前は親ばかにはなるものか!と思ってましたが、

すっかり親ばかです・・・。皆そうなるのね~。

1

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。