miley+の消しゴムはんこ部屋★

miley+(マイリー)が作る、手づくり消しゴムはんこを紹介したり、共通の趣味をもつ方々とコミュニケーションを取りたいなぁ~という私の願望から生まれたブログです☆(^_^*)

miley+StampShop

miley+の気持ちがたっぷり詰まった消しゴムはんこやハンドメイド作品の

お店ですハートガール

良かったらお立ち寄りくださいね~~チューリップ



ランキング参加しています~~ハート②ぽっ


ポチポチっと押してくださったらmiley+はとっても嬉しいですルンルン


miley+の消しゴムはんこ部屋★-手作り市場 miley+の消しゴムはんこ部屋★




応援よろしくお願いします~~ハート


テーマ:
こんばんは♪(^。^)

夜行性の私です!でも眠い……(゚_゚


今日は最近作ってたまっていた消しゴムハンコをご紹介でーすp(^^)q




まずは…こちらっ!↓↓↓↓↓


miley+の消しゴムはんこ部屋★-Image327.jpg

メロンパンナちゃんではありませんね(笑)
メロンパンでもこざいません(^m^)
こちら、メロンパンダちゃんでーす☆)^o^(

ふざけたデザインですみません(笑)


お次はコチラ…↓↓↓↓↓↓↓


miley+の消しゴムはんこ部屋★-Image328.jpg

ちょこちょこ作ってみましたぁ!(^O^)/

ロウソク、クマずきんチャン、カップケーキです☆★

小さいサイズのハンコってとっても使いやすいですよね♪
いろんな飾りにペタペタしたくなります☆



次はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



miley+の消しゴムはんこ部屋★-Image330.jpg

お手紙の封をする時にペタリンコ☆(^O^)/

前からずっと作りたかったので嬉しいんですが、もっといろんな封ハンコが作りたいです♪



最後はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓


miley+の消しゴムはんこ部屋★-Image333.jpg

リクエストがあったおサルさんです☆
傘をもってもらいました!(☆_☆)
そして重ね押しもしてみました!)^o^(オリジナルデザインでは初なのでドキドキでしたが、楽しかったぁ~~
でも押すのがすごーく難しい……f^_^;細かくなればなるほど難しいんだなぁ~!



まだまだ新作作ってます☆
回線つながってパソコン使えるようになったら、SHOPにアップしようかな♪\^o^/


また消しゴムはんこUPしまーすッ!o(^-^)o
AD
いいね!(12)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
引越しが無事に終わりました~o(^-^o)(o^-^)o
まだ片付けとかは終わっていないのですが、なんとか落ち着く事が出来ましたっ☆★


…………という事で(^皿^)V


消しゴムはんこ作り再開~!!
フイフーイ♪(ノ><)ノ

早速、このストレスを解消するために彫り彫りしております!


あのプレゼント交換会もやってみたいし♪

まだインターネットが繋がっていない事もあり、もしかしたら携帯からの少し地味な交換会開催になってしまうかもしれませんが良かったら開催する際はご参加ください♪(^0^)/


交換会初でわからない事多数ですが、恐れ多くも近々やります!!ウフフ♪♪




で、消しゴムはんこ☆

miley+の消しゴムはんこ部屋★-Image329.jpg

今日は以前作った、かたつむりん♪(^。^)

初めて彫りましたが細い線がかなりドキドキ☆でした!
前に載せてたらゴメンなさい!

他にもいろいろ作ったのでまたどんどん載せていきますね♪p(^^)q
AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
ダンナがまだ謝って来ないのでまたまたブログネタです!(笑))^o^(

予測変換かぁ~~☆★(゚゚)
ヨシ!やってみよう♪



『あ』編み物←さっきコメントに書きこみしたからかな♪編み物やりたい!
『い』一歩←人生においても一歩踏み出したいもんですね!
『う』ウチ←ウチら…とかウチ来る!?みたいな。
『え』延長←今かなり休憩時間を延長して書いちゃってます(笑)
『お』♪←絵文字が使えない時によく使います☆



予測変換って面白い機能ですね~♪)^o^(
今度いろんな人に試してもらおーっと☆
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。