今日は手相&数秘リーディング |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

こんばんは

マイルストーンのMisaです。
久しぶりの投稿です。

今日は京都からライジングハート真理さんに来て頂いて手相&数秘リーディングを受けました。

いつもマイルストーンまで来て頂くことを楽しみにしています。
なかなか予定が合わなくて、やっと来てもらえてとても嬉しかったです。

{7BBD98FA-BBF5-4496-9C2F-50949B138873}

手相を見て頂いているところです。
真理さん、とても素敵です💕

手相はとても不思議。
気づかない間に本当の自分が現れて、自分の決意を後押ししてくれる。

自分の選んだ道が間違っていないと確信できます。

今日、リーディングをして頂いた方がみんなその人にふさわしい道を選ぶキッカケとなりました。

手相とともに数秘でも見てくださるので、より深くよりわかりやすくなっています。

次は秋に来ていただけたらいいなぁって思っています。


素敵な時間をありがとうございます😊


毎日を楽に楽しく得をする生き方を手に入れる

          ☆☆☆マイルストーン☆☆☆