ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります







テーマ:

これまでブログの購読ありがとうございました

ただいまリニュアル中です








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

3月に入り、桃の節句も過ぎ
桃の花咲く時期だなぁと思っていたんです

桃の花にまだ、出会う前に、春色のリースの贈りもの

我が家へやってきました


春は、どういうわけか
たくさんの淡い色の花、パステル色に目がとまります


冬の間、枯れ木や枝の風景をしばらくながめているからか
緑の、芽をみつけると
新しい命の誕生のように
心が明るくなります


もとの、命はずっとつづいている
土の中でも・・・
私たちも、同じで、日々生まれ変わっている

また、日々照らしてくれる
おひさまの光も


その都度
新しい光
ありがたいなぁ

なんて、身にしみて思うのでした



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

3月は、卒園、卒業そして年度末での
お別れのシーズンですね


本当に、人は、出会って時を過ごしても
いつかは、別れが来るものです


別れといっても、身近にいた環境から
遠くへ行く、会う機会が減る
物理的には
それぞれの道を、歩むための分岐点だけなのかもしれませんが
お別れは、悲しく、さみしいものです


そんなお別れのときに、聞きたくなる
スコットランド民謡の
「悲しみの水辺」=「The water is wide」


カーラボノフさん、シャルロットチャーチさん、エンヤさん
ケルティックウーマンさん。。。たくさんの方が歌っていらっしゃいます


http://youtu.be/AJmOe9OPmRg



出会った時のキラキラした宝石のような瞬間を胸に。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。