Forever

テーマ:
奪われる

剥がされる
もがれる
裂かれる
砕かれる
欠ける
離れてゆく―――

失うなら 初めからいらない
来世なんか 望まない
魂があるというなら
今 すぐに返して

来世を盾に現世を説く神々への願い。

届いたのか
叶うのか
枯れ樹紛いの灰色の枝々から淡い花びらが舞う終点に
私を待つ温もりがある。

魂があるならば
もしも来世が来るのなら
私は幾千夜の孤独を忍ぶのだろう。

神々よ

来世があるなら
誰かを喜ばせる者になろう
優しさの連鎖はどこかで暮らすあの子を笑顔にするだろう。

いつまでも

終点の無い約束

今と引き換えに
永遠の孤独へ

潰えぬ笑顔へ


☆…☆…☆…☆…☆

ホントにもう、親になるのは勇気がいると思った。

仲良くしてくださってる方々へ…まだしばらくコメ拒否、ご挨拶にも行けません。

まだまだ娘は治療中で…
爪がすべて剥がれると医師に言われた時は気が狂うかと思いましたが
以前よりも、しっかりしてるかも(笑)
今は、長期入院がきっかけで子供の仲間外れとか陰口に発展しないように対策対応巡らしてます。なにしろ意地の悪いご家庭がいるので。

AD