いとシス くっち

テーマ:
こんばんは!!  藤崎くるみです!

一昨日はいとシスの定期公演でした〜✨
来てくださった方ありがとうございます!!
{977E05D5-9DE1-4343-8901-041B77FEEFFC}


ライブのMCでは、
いとシス急成長を目指して『チャレンジコーナー』をやりました!!

チャレンジ①→ものまね当てゲーム
チャレンジ②→ミニチョコシューキャッチ

ものまねは
・むっちゃん→ぼーちゃん
・くる→ピカチュウ
・ななちゃん→林家パー子 さん
・私→行くぜ怪盗少女を踊るむっちゃん

ミニチョコシューキャッチは
私とむっちゃんがキャッチできました✨
綺麗にキャッチできたのはむっちゃんで
優勝はむっちゃんでしたね(≧∇≦)♡♡



楽しんでいただけましたか?😳😳

次のチャレンジコーナーは何をしようかな??
{03D1E2F5-DB4A-4E48-84E7-EAE2AEBC3A39}


↑↑
1番好きなチェキ💕




明日はラジオお盆休みのためお休みです!


夏といえば怪談ということで
今日私はお姉ちゃんと
稲川淳二さんの怪談ナイトに行きました!
こわいなーこわいなー  😱😱

前から3列目でお姉ちゃんテンション上がってました💗

怪談話はもちろん!怖かったです(≧∇≦)
来年も行きたいなー☺️

皆さんは怖い話は好きですか??

怖い体験談がある人いたら
教えてくださいー!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
お・し・ま・い(*´ ˘ `๓)♬

コメント(7)