ジムニー=(^.^)=さゆみん

テーマ:



こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡
ブログ送れてなかったので、ちょっと遅れちゃったけど許してね😣🙏

{575001A5-4EA4-49E3-B29F-DEF173568353}



14日に、VNC JSTC北海道大会のMCを務めさせていただきました☺️

レースの前に、ジムニーに乗せてもらって
どんな感じなのかっていうのを体験させてもらったんですけど
もう……想像以上のスピードとガタガタ感!!!
お尻が浮きました😂😂😂

私たちが乗せてもらったときは、コースを約1分半くらいで走っていたそうなのですが、
実際のレースでは40秒台〜1分くらいで走るんだよ👀💡

1分半でも速くて目瞑っちゃうくらいなのに
それより速いってすごいよね……!!


間近でレースを見たのも初めてで、
迫力と音に興奮しました😵✨
寒いのも忘れて、すっごく楽しかったです😆

{FB42DC3B-71EA-4B8F-9AB7-E6E61CDA40A0}



ミルクスの曲もずっとかけてくださってて
終始ノリノリでした✌🏼️(笑)
ミルクス人の方もレース見に来てくれてて
嬉しかったです〜😭✨

MCも、最初はどうなるかな…って思ってたけど
やっていくうちに落ち着いて話せるようになって、ところどころだけど、いっちゃんとアドリブも入れながら話せて楽しかったです(*^o^*)

{35C7E5EE-ABE1-4954-8257-E3F77DE3604B}




写真もいっぱい撮ったので載せるね〜!📷

↓MCりりくっち💙💖
アドリブが可愛かった✌🏼️✌🏼

{7BB8D21B-46D6-47AA-ACF9-0E41F7139660}




↓土管シリーズ💜

{24ECE1D9-4051-46D9-83D0-8EA9A913A1DD}



↓いっちゃん❤️

{00FF5F7A-C740-4C13-91E5-F29D817F3E97}




↓カッパの、腕のところから顔を出そうとするいっちゃん😂❤️

{42EDF227-08DF-4260-B1E4-6F82C1FC01CA}




今日(5/18)ね、札幌駅や大通り周辺をミルクスカーで走ってたよ〜🚘

{55377E02-F1D5-4FF8-8706-6E0C1ED370BD}


街中は人がたくさんいて、
人見知り発揮してました😂💦💦💦

それでも手を振ってくれる方とかもいて
嬉しかったです(o^^o)

ぜひ、QRコードの写真を撮って
新曲のダウンロードもしてほしいですっ✨
2ヶ月無料でダウンロードできるから、
ミルクスのこと知らない方にも曲を聴いてもらえたらいいなぁ(*^o^*)

次は頑張って声かけられるかな〜!!!?
ダウンロードしてくださーーーーいって
次こそ言うぞ〜〜〜💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼

{19BBF63B-DAB0-4DDE-A4BD-63D28AF893F8}



またすぐブログ送りますっ😆

さゆみん(=^x^=)

コメント(8)