こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{1F0EA658-066A-4993-AB8C-E371BFBC49E7}


コメント、いいね!ありがとう💕
お寿司のネタは、いかとサーモンとまぐろが好きかな〜(#^.^#)





昨日はコーチャンフォーミュンヘン大橋店さんでのインストアイベント、
タイ行ってくるタイ!がありました☺️

応援してくれたみなさん、
ありがとうございました♪♪✨


純情ロマンチックのタイコール、最高だったよ〜😊😊💓嬉しかったです(*^o^*)

頑張ってね!ってたくさんパワーもらったのでタイでもいっぱい盛り上げてくるぞ〜*\(^o^)/*ってさらに気合いが入りました!
ありがとう(*^o^*)❤️

{EAED5FFB-DDAA-45FC-B1B5-C9BA9D249B25}





今日はタイ遠征中のラジオの収録をしました🌟
タイ語で自己紹介をする練習したよ!
でももう間違えて言ったところ発見した…😭ショック( i _ i )
タイでのライブでは間違えないように頑張ってきます😣
さゆみの言い間違いは優しくスルーしつつ、金曜日もレディオミルクス聞いてくれると嬉しいです😳✨


せっかく3日間もイベントをさせてもらえるので、
ミルクスのこと、北海道の素敵なところ、
たくさん知ってほしい!って思うけど
伝えるって難しい〜〜😣

言葉が上手に伝わらなくても、歌とかダンスとかパフォーマンスをみて楽しいなぁって思ってもらえたら嬉しいな💓
もちろん挨拶と自己紹介はタイ語でできるようにしたいけど…!!💪🏼💪🏼💪🏼頑張ります😊


ラジオやブログのコメントなどで、
海外の方からのメッセージもいただいて
とっても嬉しいです😊ありがとう💕
タイでのイベントも、楽しもうね!!

{C6FE4A03-CD8B-49C5-85E5-B6925EAE4D2C}



日本から応援していてくれるみなさんも、
帰ってきたらタイの話たくさんするので楽しみにしていてね😆❤️


{3BA37AA2-EBB8-4377-95FC-2B0DC355FCD6}



さゆみん(=^x^=)

コメント(12)