行ってくるタイ! 梨々子

テーマ:

{6B67F74E-B31E-4945-8355-F69E1BCF433C}

 
あれ、なんか顔大きいな!?😧😧
 
斉藤です👨‍👧‍👧👨‍👧‍👧
 
 
今日は~朝早く起きて~
タイの準備~🇹🇭
 
 
 
 
毎回遠征に行く時、
何日分の服とお風呂道具を持てばいいのか分からなくなるから、
 
 
 
(例)👗→21→👗→22→👗→23...
 
 
 
って紙に書いて確認するよ!
(頭悪い)
 
 
 
 
旅行での必需品とか、
これがあったら便利だよ!みたいなの教えてほしいなあ😉!
 
 
 
 
昨日(4/16)は🐼
 
 
いつもお世話になっているコーチャンフォーミュンヘン大橋店さんにてインストアイベントをさせていただきました~👒🌟
 
 
 
タイへいく直前のライブ!ということで
「タイ、行ってくるタイ!🐟」というライブでした👮🏻
 
 
いつも来てくれるみなさん、
本当にありがとう😌😌
 
そしていつも最高なコーチャンフォーのみなさん💗
本当にありがとうございます🙈!
 
 
 
ライブ中でもお話させていただいたけど、
 
タイでの斉藤の目標は!
 
 
「北海道を代表して沢山PRしタイ!」😌
 
「また見タイ!と思わせる!」🙋🏻‍♂️
 
「ミルクス人・斉藤軍団を増やしタイ!」🐙
 
そして今回一緒にポスターにも載っている
「トロケッテウーノ」を筆頭に天塩町名産物も
沢山宣伝するぞ~🙈✨
 
 

{35C45CDC-70AB-4CED-B0EB-D9EB714A592C}

 
 
 
 
前回、何書いてるかわからない😧ってブログに書いたら、
タイからのコメントで教えてくれた方がいたの😆💗ありがとう!
 
タイで、会えること楽しみにしています☺️!
 
 
 
 
タイでの様子とか沢山ブログに写真を載せるし、
梶谷さんにお願いして、ツイッターライブとかもして貰うね😉
 
 
目離さないでね!!👀
 
 
 
梨々子でした!
 
See ya!
 

コメント(21)