こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{5227BE18-646F-419D-845A-0AB87331CE79}



金曜日は、Radioミルクスありがとうございました!

メッセージも、いつもたくさんありがとう😣💓
毎回全部読みたい気持ち!!
ラジオで読めなかったメッセージも、ちゃんと全部読んでるよ〜☺️本当にありがとう!✨

りりがおやすみだったけど、
りりはお家で聴いてくれてたみたいです〜😊💙
いっちゃんの「吹っ飛ばせ〜!!」も届いたみたい(#^.^#)♪


この日はさゆみセレクトの1曲だったよ✌🏼️
卒業シーズンということで
ZONEさんの「卒業」をかけました🌸
卒業って寂しい気持ちになっちゃうけど、この曲は明るく前向きになれて好きです😊

ミルクスからいっちゃん、
いとシスからむっちゃんが中学校卒業、
くるるんも小学校卒業ということでおめでとう〜😚
ミルクス人の中にも卒業生の方いるかな??
おめでとうございます(#^.^#)🌸




そして!金曜日は26:00〜TVhさんで放送の
「音語」にゲスト出演しました😳👏🏼
みなさん見てくれましたか〜?👀

さゆみは直前まで寝てたけど、リアルタイムで見たよ〜🙆🏻

ライブで心がけてることや、ライブのエピソードトークもたくさんしたし、
アイドルとは…という名言対決も楽しかったなぁ😆💡
くっちの「コンダさん?」も面白かった(*^o^*)笑

来週もゲスト出演させていただきますよ〜!
ぜひぜひ見てくださいっ😚




明日はコーチャンフォー新川通店さんで
インストアライブがあります!✨

{42EAC3A8-AEDB-46D7-872F-A4F362D6B2DC}



17:00〜はいとしのリトルシスターズのライブもあります!


新曲「BOB&ROCK」のSONOCAはもうゲットしてくれましたか?☺️
SONOCAは全部で20種類あるよー🌟
さゆみはメガネかけてるのがお気に入りかなぁ!👓

明日ももちろんBOB&ROCK歌うので、
一緒に盛り上がってくれたら嬉しいでーす😆🌟

{3F6394D6-E7CF-4DB8-8CA3-CE77824ADA6E}




さゆみん(=^x^=)

コメント(12)