キキララリリコ

テーマ:

{3D5FFA81-A52E-4BB0-846E-7FD7407FF1B7}

 
 
 
本日より札幌パルコの4階でOpenされる
キキララカフェ✨に昨日お邪魔しました💕
 
斉藤です😆
 
 
 
キキララカフェ~💕
 
とっても可愛かった…😭💖
 

{C0E34A46-CDF2-4E0F-BDA0-91148191F60D}

{76B10512-E31D-4700-A584-2533FBF8AAC6}

 
 
カフェメニューまでこんなに可愛い!
しかもおいしすぎるの~!☺️🍭
 
生配信も見てくれた皆さん、
本当にありがとうございました👸!
 
 
見返したら食べてるばっかりの映像だったけど
キキララカフェの可愛さ
伝わってたかな…🙉🙉
 
 

{0A65C547-488C-4578-8086-AD7738D0A36F}

 
梨々子もキキ感あったでしょ~?🐬笑
 
5月下旬までの期間限定開催なので
是非みなさんも行って見てね💕
 
梨々子も絶対行く~! 
 
あの星のステッキ型鏡絶対買うんだ🙈✨
 
 
 
ちなみに梨々子はDJをさせていただいたよ💖笑
 

{5A373D3C-171A-4B25-9806-4687D8690123}


 
((ドヤ))
 

{AF0FF160-CB2E-4DF0-9B2F-E09E73810407}

 
そしてキキララカフェに来ていた
MISTモデルの 希さん💕💕
綺麗すぎてキキララの様に輝いてました✨
 
 
あ~、りりこの写真ばっかりでごめんなさい🙋🏻‍♂️
 
 
 
 
 
今日!3月17日は
 
19時から✨Radio T×T FMドラマシティ
77.6Mhzにて
 
「Radioミルクス」が生放送されま~す♬
 
 
ちょっと風邪を引いちゃって
梨々子は今日のお休みします。
本当にすみません😭
 
 
 
そして!毎週金曜日深夜2時から
TVh📺さんで放送されている
「音語-おとがたり-」に
ミルクス本物が二週にわたってゲスト出演します😉⭐︎
 
 
みんな要チェックしてね~👀!
 
 
 
おうちからラジオ聞きます…📻🛌
 
 
梨々子でした!
 
See ya!
 

コメント(13)