楽しかった4日間(*’∪’*)

テーマ:
こんばんは!藤崎くるみです✌️

9日、10日、11日、12日と4日間
ありがとう٩(*´︶`*)۶
すごく楽しかったです!!

11日のバレンタインデーライブ
1回目はいと♡シスとして2回目はミルクス本物として出させていただきました(❁´ω`❁)


いと♡シス初めてのオリジナル曲発表!!
『YEAH2』イエイイエイ!!
ライブ始まる前にいとシス初めての円陣を組みました!   なんか、すごく緊張したなぁ…。

{9438AE0F-A8C2-4CF1-8E16-6C99244D1A12}

さゆみん先生の振り付けすごかったでしょ!!
٩(ˊωˋ*)وYEAH YEAH

2回目 ミルクス本物では、ステージじゃないところから登場してチョコ渡して(,,・ω・,,)
  初めてのさすらいのサシャールもできて!!楽しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
間違えちゃったから、次は間違えない!
{6A3E2219-D863-4888-ACC3-72C68D1D0963}

そして!!そして!!
9、12日 初めての雪まつりでした!!
雪まつりミルクス本物として!
寒かった…。
でも、ステージの時は楽しくて
寒いのは感じなかったな✧୧( "̮ )୨✧

4日間とても楽しかったです(*’∪’*)
ありがとうございました!

また、いとシスの話になるけど…。
いと♡シスライブ 新曲発表♪♪
メンバーの予想以上、お客さんが来てくれて
とってもうれしかったです!!
いと♡シス、テンション上がってました✌️
本当にありがとうございます♥️

また、来てくれたら嬉しいです!!
よろしくおねがいします。(,,・ω・,,)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
〜告知〜

2月18日土曜日→いとしのリトルシスターズ
コーチャンフォー美しが丘店さんで
1部、15時~  2部、16時30分~ あります!!
ぜひ来てください(⑉• •⑉)

2月19日→ ミルクス本物
コーチャンフォー新川通り店さんで
1部→15時~  2部→17時~ です!!

よろしくおねがいします(,,・ω・,,)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


あっ!!受験生さんや
勉強しなきゃいけない方、
頑張ってー!!(۶•̀ᴗ•́)۶
テストやだよね…。
私は、17日テストがあるからがんばる!!
ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


良い勉強方法あれば、教えてください!!





お・し・ま・い(*´ ˘ `๓)♬

コメント(17)