4日間ありりこ~~

テーマ:

{3CFC616C-8C85-4F03-8F04-F65FB178479D}

 
ハッピーバレンタイン!!!
 
 
アイドルの方々がチョコ片手に撮った写真をあげる中、
私は
カレーパンを食べる写真を投下( ◠‿◠ )
 

{D3A0C3E1-4F50-4AC3-93F1-0F859CC6F825}

どっちがパンか分かる?💦( ◠‿◠ )
 
 
最近パンの中でカレーパンがいちばん好きかもしれない斉藤です🙂
 
 
札幌駅にカレーパンのお店が出来ると聞いて
ワクワクが止まらないよ~😉🌟
 
 
 
 
先日は!
雪まつり・ラジオ・ミルクスショー・雪まつりという4日間イベント続きでした😚
 
 
きてくれた皆さん本当にありがとう🙈🌟
 
 
 
本当に楽しかった~!⛄️
 
 
でも、
テレビで雪まつりが終わったニュースで
ちょうど雪のHTB広場の中金堂の雪像が崩されてる映像をみて
 
悲しくなった~😢😢
 
 
あんな素敵なステージで
ステージをさせていただきありがとうございました🙈!
 
 
 

{34D1B324-EF3C-4F61-82BB-1786C1B838B2}

 
 
 
 
ミルクスショーも!
 
さすらいのシャサールを4人で初披露だったり
「愛 おぼえてますか」をカバーさせていただいたり😆!
 
 
新しい挑戦!とっても楽しかったです👏🏻!
 
 
 
 
 

{981AEE3F-F749-41BD-8F17-C7477CFCD633}

 
 
 
これ梨々子のお気に入りのチェキ!
誰か手に入れたかな~?🛌
 
(いっちゃんメイク中だったの😢)
 
 
 
 
そして!新しい情報⭐️!
 
19日にコーチャンフォー新川通り店さんにて
イベントをさせていただきます😉
 

{1569D530-09F3-4018-A1E4-9FC72CDB373A}

 
 
 
初めまして!の方もミルクス人にできたらいいな😭💗
 
 
そして、
 
3月12日にペニーレン24でやる
SUNDAY golden MILCS Special 2017
 
 
に1人でも連れてこれるように頑張ります🙈!
 
 
りりこでした!
 
See ya!

コメント(19)