こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


ラジオを含めて4日間のイベント、ありがとうございました!✨✨

9日(木)雪まつり❄️雪のHTB広場
10日(金)ラジオ🌟Radioミルクス
11日(土)ミルクスショーvol.46❤️バレンタインスペシャル
12日(日)雪まつり❄️雪のHTB広場

…という感じでとっても充実していました!!


雪まつり、今年もステージに立てて嬉しかったです!!
たくさん手を振ってくれたり、名前呼んでくれたりありがとうございました!😊
雪まつりで初めてミルクスを見た方も
3月12日(日)の3周年ライブ、ぜひ来てくれたら嬉しいです!!

{A912B9A5-D3D5-4AF8-8B12-70C41A672D60}




12日の雪まつりは、りりが転ばなかったから干し梅あげなきゃ💙笑


半袖の方や、コートを脱いでるワイルドなミルクス人もたくさんいたので風邪引かないようにね😎👍🏼✨





そして、11日のバレンタインライブも楽しかった〜〜❤️✨

{C4760931-6FF9-4A83-9B29-C068302FCA7C}



1曲目は「チョコレイト・ディスコ」のカバーから始まり、
後ろから登場、チョコを投げるサプライズも✌🏼️✨
チョコ、みんなにあげられたらよかったけど、貰えなかった方ごめんね( i _ i )


そして「さすらいのシャサール」は4人で初披露でした!
さゆみがミルクスの曲の中でも好きなダンスベスト3に入るであろう「さすらいのシャサール」🐱💕4人でできて嬉しかったな…😊


チャレンジコーナーはみんなで早口言葉をしたよ😆
さゆみなかなか上手だったでしょ( ̄ー ̄)✨


そしてなんといっても、今回は初めてバラードのカバーをしました…!!

「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」の主題歌、「愛・おぼえていますか」を歌いました✨

バラードにはずっと挑戦してみたかったのですが、想像以上に緊張したし、難しかったです
でもすごく素敵な曲なので、また歌いたいな☺️✨
どうだったかな…??って不安もあったので、握手会のときに「よかったよ〜!」って言ってもらえたときはすごく嬉しかったです(#^.^#)





4日間続いたミルクスdayが終わっちゃって寂しいな〜〜( i _ i )
でも!また月火水木ってがんばったら週末には会えるよ〜👍🏼
19日(日)コーチャンフォー新川通り店さんでイベントが決定しました!

{BAD36378-F38A-49E4-9184-730029D6A447}


2回公演のフリーライブなのでぜひ見にきてください💓





今日は雪見だいふくの 黄金のみたらし 食べたよ…😊
めっちゃ美味しい〜✌🏼️✌🏼💓

{4B3451CF-A020-4F22-BEF4-FFB140AC3835}


アイス大好き(#^.^#)🍨
寒くても関係なく食べたくなるよ〜🙆🏻


みんなが最近食べて美味しかったものはなんですか〜??☺️


{F05EB986-4E4F-4633-924D-2279618F808A}




さゆみん(=^x^=)