こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{43DE3BE7-CC76-4AE7-A9E6-58F6F20704BE}



前回のブログ、載ってから気づいた…😳笑
12月にお正月ない。。。!!笑
コメントでもツッコミありがとう😚

お正月がクリスマスより好きすぎて、
クリスマス過ぎたらもうお正月気分なんです…(>_<)




金曜日はRadioミルクスでした👍🏼✨
みなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*
この日はニットもネイルも青だったので
りり推しコーデでした🙆🏻笑

{969FBE20-3E65-41DF-854E-3EAE141C75AB}



ラジオめっちゃ楽しかったな♪♪
メッセージもありがとう☺️❤️
みんな、ごろにゃんハッピー占いは何位だったかな〜??
週末は楽しく過ごせましたかっ*\(^o^)/*?



さゆみは、昨日から自分の部屋の大掃除をしています!
本格的に収納BOXとか買って、やり始めたら
掃除というより模様替えみたいな感じになっちゃって今は余計に荷物に溢れてる…💦

時間のあるときにちょっとずつやってこうかな😂って思ってます!



{FD50E232-AE17-4090-AC77-183BF9EB2A16}


12月8日(木)
ミルクスショーvol.42🌟
☆会場 KRAPS HALL
☆開場18:30/開演19:00
☆料金 前売 ¥1,000 / 当日¥1,500 (1ドリンク別途500円必要)
☆ローソンチケットで発売中!( Lコード:11432)

12月はじめのライブです!!⛄️
あと少しだけど早く来ないかな〜って感じで待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))💡

12月はディナーショーやクリスマスライブもあるので
楽しみにしていてね💕


さゆみん(=^x^=)