自分らしく過ごせる色とメイクを提案。埼玉県さいたま市のパーソナルカラー診断・メイクレッスンサロン「MilColors」

北浦和にあるパーソナルカラー診断・セルフメイクレッスンサロン「MilColors」です。似合う色を身に着け、メイクをして自分らしさが楽しい日常を過ごして欲しいと思っています。また、美容系サロンが苦手な方にも安心して受けてもらえる雰囲気づくりに気を配っています。


テーマ:

週末、泊まりで主人の実家に行って来ました。

一番心配だったのは・・我が家のキリさん。

 

元気に待っていてくれました。

ホッ。

 

主人の実家に猫が2匹いました。

ずっとうちのキリはいい子で飼いやすいと思っていたのですが。。

 

ねこってテーブルに乗るもんじゃないの?

人の食べ物狙うものじゃないの?

なんでもおもちゃにしちゃうものじゃないの?

 

うちのキリ、やんちゃじゃない?

いたずら多くない?

パワフルすぎない?

 

1匹で飼っているのと、他頭飼いの違い。

部屋の広さ、年齢の違いもあるとは思いますが。。。

 

玄関が空いていても絶対に出ない。

テーブルにはのらない。

人の食べ物に興味を示さない。

自分の餌が置いてあっても、食べたくなければ食べない。

 

 

すご~い。

猫ってこんなにしっかりしつけができるの?

実家の猫ちゃんたちを見て、我が家はだいぶ甘やかして育てているのを実感したのでした。

ただ実家のねこちゃんたちは写真を撮らせてくれませんでした。。

 

写真は余裕のキリさん。

 

HSPビューティーレッスン行います。

詳細はこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。