✧wedding anniversary lunch〜♪ | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆



先日の日曜日に、都内に住んでいる
いとこと奥さま、そして私たち夫婦
4人でLunch食事会をしました~

場所は六本木の
Mercedes-Benzコネクション2階の
お気に入りレストランheat+kira*
 「アップステアーズ」

Welcomeシャンパン付きの
ランチ「AMGコース」をいただきましたナイフ&フォーク


     P101000400010001000200010001.jpg



ちょうどその2日前が
私たち夫婦の結婚記念日だったので
デザートにはロウソクがてん
 感激〜ハート


     P10100060002000300010001.jpg



いとことは、同じ関東に住んでいても
なかなか会える機会がなかったのですが
久しぶりに、食事をしながらたくさんお話が
出来て…とっても楽しい時間を過ごせましたキラキラ



     P1010002000200010001.jpg



13時に予約して…気がつくと
16時まで、お喋りしていました!!
冷たい雨降りの1日でしたが、お付き合いいだいて
本当にありがとうございました*:..。o○☆゚・



     170326_1908~010001.jpg


ランチではボトルワインをご馳走していだいたり
あまおうの苺も、とても美味しかったですクルミ:にゃもん


私たち夫婦にとって、想い出に残る素敵な
anniversary wedding lunchはーとになりました!!



      




プレゼント(●´Д`●)いとこに、ジョギングやジム用に使って欲しくて…
アップステアーズのMercedes繋がりで♪
グッズ販売中のスポーツタオルなど
(当日お渡しできなかったので)
後日、贈っていただきましたおんぷ♪


     170328_1127~01000100010002.jpg

     使ってネ〜キラキラ