こんばんわスパイダーっちょです。

今回、関わる人が多くなりました。
shionさんまっつんに関しては
よく知ってる人物なので割愛しますwが



全く新しい繋がりから知り合った絵師さん
亜伊梨さんについて
少しばかり書いておきます

↑本人による自画像




ちょっといろいろあって絵師さんを探してたところ
PPP氏という
私の知人に相談したところ、
Twitterで募集をかけてくださり
引き受けて下さったことがきっかけでございます。






という
プロ意識満載の
若干17歳の超若手絵師さんだったので

正直言って最初は(年齢差的な意味で)躊躇してたんですが…





サイトの絵みて
正直「半端ない」と思いました。
私、絵に関してはド人ですが…
なんかそのまま「りぼん」とか「なかよし」で
かけるんじゃないか?
ってぐらいには思いましたね。


「独りにしないで」
「神おね」聴いてもらって
気に入ってもらったら是非おねがいします!ってことにしましたが
快諾して下さってほんと良かった



こんときばかりは自分の楽曲に自信が持てましたw






実際、ラフ絵の段階でも
このまま動画にしてもよかったとは思ってましたが
実際仕上がった絵がこちら。

もうほんとド素人な意見なんですけど
一見少女漫画風には見えるんですが
緻密な書き込みと、独特の塗りによって
ほかに類を見ない味のある感じに仕上げてくるあたり
すごいなーと思いました。
若いのにすごいんじゃなくて、ほんとすごいと思う。




そしてこれまた信じられませんが
今回が初仕事、ということで
初めての仕事に関われたということで
こちらこそ光栄の気持ちでいっぱいです!





そんなわけで、今回は正直
shionさんの歌詞と亜伊梨さんの絵、
お二人の力が非常に大きく
自分の楽曲(とネームバリューと再生数
もそれに答えるようレベルアップせねば!と思いました!


ぜひ、亜伊梨さんの活躍も見てくださいね!
(また頼もう)

ホームページ
http://airiii.com/

ツイッター
@airi_hina






AD

コメント(4)