本日もご覧いただきありがとうございます♪

ガガミラノ(GaGa Milano)腕時計専門店舗

Milano Style店主の山本です(^^)



本日は大好きなガガミラノについて

もっとたくさんの方に知っていただきたい!と思い

その生い立ちや歴史をご紹介したいと思います。



2004年、ガガミラノGAGAMILANOは誕生しました。


その名の通り イタリアのミラノです。
イタリアの明るく情熱的な太陽の下、ストラップ職人の息子として生まれた、

ルーベン・トメッラ氏は

「古くて新しいものをつくりたい!」という“古いものと新しいものの融合”と

いう思いから、

ポケットの中の懐中時計にストラップをつけたら・・・・という発想が生まれます。

そして誕生したのが ガガミラノGAGAMILANOの時計でした。


その斬新なデザインや明るい色使いは、多くのファンを作り、大人気ブランドへと成長しました。

また、スポーツや車、レジャー・・・と人々の心を豊かにしてくれる分野との相性が抜群であるため、

サッカーの本田選手やボクシングの亀田選手、水泳の北島康介選手らも愛用し、

サッカー等の人気と共に、日本でもますます輝きを放つブランドとなっています。


2013年には マヌアーレ48MMをSWISS MADEとし、機械式でも一流となり、

2014年は10周年を向かえ、進出気鋭のブランドとしての位置を確かなものとしています。


これからもますます目が離せない ガガミラノGAGAMILANO なのです(^^)



と、ついつい熱く語ってしまい失礼しました。

ガガミラノの良さをたくさんの方に

伝えたくて長くなってしまいました。

これからもドンドン魅力をお伝えしたいと思います。



何か気になることがありましたら、お声をかけてください。

どんな些細なことでも構いませんし、相談でも構いません(^-^)/

是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪


お問い合わせはこちらから!

お問い合わせ

ショップはこちらです

ガガミラノ|GaGa Milano 腕時計専門店舗 【Milano Style】


何かありましたら遠慮なく、お問い合わせ頂ければ嬉しいです。

お客様の笑顔が私たちの励みです。

お客様との心の繋がりを大切にし、

精一杯おもてなしできるよう日々精進しております。

Milano Styleをどうぞよろしくお願いいたします。
AD

コメント(1)