ミラノコレクションA.T. 〜2nd Life〜

元プロレスラー、ミラノコレクションA.T.の引退後の第二の人生を自由気ままに書いています。


テーマ:

予約日時についてせっかくメールお問い合わせ頂いても、ドメイン解除されていないと返信が届きません。。。えーんえーんえーん
返信が届いてないお方は、ドメインのご確認お願い致しますm(_ _)m

ご予約状況も、日によって変わり、日時変更などがあり14(月)など10:30〜と16:00〜に空きが出ました足
ご都合よろしい方はご連絡お待ちしておりますm(_ _)m




先日、プライベートでアイスリボンさんという女子プロレスを観戦しましたが、急遽サムライTVさんがくっついて「別冊バトルメン」という番組用のロケに(笑)

{95EDCB91-C0A5-4798-82BD-BEC120966E52}

この日のメインは凄かった。。。
ネタ?写真も色々ありますが、まだどう放送されるかわからないので、ネタバレは避けますが…

気持ち悪い感じに仕上がってたら、すみませんえーん




さ、色んな職を隠し持っている私は、今現在6種類の仕事をやっています。
充実感やワクワク感もあり、求められる事に何より感謝しかないおねがいおねがいおねがい


しかし、人間ドックでコレステロールが少しだけ高いと言われたり、カレー食べてて奥歯が砕けたり、しゃがんだらパンツが裂けたり、チャックが壊れて社会の大人の窓が全開だったり、、、

40歳とはこうゆう事なんだ。


でも、水素パワーで視力が1.2から2.0になったり、水素パワーで緑内障の眼圧が正常になり目薬いらないと言われたり、、、

40歳の逆襲とはこうゆう事なんだ。




みんなぁ、ギロッポンでシーメーいきましょうと言って頂き、ホントに業界の方は今でもこーゆー言い方なんだと思いながらシーメーに行く、ノラミコレクション ティーエー先生についてイーコー!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ12/1からキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
『足fumi堂』右矢印ミラノ式足ふみ整体『CAREREST(ケアレスト)』
と名称変更になります。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m




********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓足fumi堂の詳細↓

ビル東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

電話TEL 03-5362-0663(電話受付は営業日の10:00~20:00)

スマホPCメール予約始めました スマホPC
ashifumi.yoyaku@gmail.com (24時間受付で随時返信対応します。フルネーム、電話番号、予約希望日時や問い合わせどうぞ!)

注意木曜日定休日注意


足足足
施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円  有効期限6ヶ月)



お茶ふみ茶ロックグラス

漢方薬草としても使われる18種混合茶。
無添加、ノンカフェインで、煮出し水出し両方OKです。
味は前回と同じです。

{E9D41EE2-889C-47D0-850C-7FEE552D9E57}

ふみ茶 通販やってます音符
ご注文はコチラ

※残り2個アセアセアセアセアセアセですポーンポーンポーンポーンポーンポーン




オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

音符姉妹店音符
“愛媛県今治市の頑固なコリ解しストレスケアの隠れ家サロン”

『あしふみ整体  A's relaxation  アズリー』

あしふみ整体の他、オイルマッサージ、デトックスコース、痩身などあります音符

↓いろいろな詳細↓

営業時間  10時~21時(不定休)
駐車場駐車場あり

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


足fumi堂、アズリー、宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミラノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。