ミラノコレクションA.T. 〜2nd Life〜

元プロレスラー、ミラノコレクションA.T.の引退後の第二の人生を自由気ままに書いています。


テーマ:

今週1週間もありがとうございましたm(_ _)m


本日は、施術からの、新日本プロレス4・24後楽園大会サムライTV解説収録(4.28木曜22:00~放送)、
{B2F7E933-E6CC-4F3B-8DF4-358465CEF84C}


戻って施術、

終わって後楽園ホールでの献花でしたが21:30ギリギリ間に合って良かったです。

{AFD8B456-F746-4591-9D65-978D852E91C6}



サムライTVで月曜放送のバトルメンはニュースいっぱいだったんですが、献花に関する事前の情報がなぜか出回っていないように感じていて、三田さんが無理やり時間を作ってくれたので告知出来ました。
三田さんありがとうございましたm(_ _)m


{5ECCF9D6-D9DA-4889-AC27-AB81091605B5}




そして、世間はそろそろGWですね~照れ照れ照れ

遊んだり、ゴロゴロしたり、身体をケアしたり最高の時間です音符
足fumi堂は木曜以外通常通り営業しています!!GW後半は空いてる日もありますのでお時間ある方は宜しくお願い致しますm(_ _)m







********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓いろいろな詳細↓

ビル東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

電話TEL 03-5362-0663(電話受付は営業日の10:00~20:00)

NEWNEWNEWスマホPCメール予約始めました NEWNEWNEW
ashifumi.yoyaku@gmail.com (24時間受付で随時返信対応します。フルネーム、電話番号、予約希望日時や問い合わせどうぞ!)

注意NEWNEW木曜日定休日NEWNEW



足足足
施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円 有効期限6ヶ月)


宜しくお願い致します。


{4A55FF18-AE65-4C7C-95F5-EB27C95980DC}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

サムライTV、バトルメン終了しました映画カチンコカラオケ
番組最後にバタバタの告知になってしまいましたが、改めて。


4/27(水)後楽園ホール、5F展示会場にて「ハヤブサさんを偲ぶ会」がハヤブサさんが所属していた芸能事務所さんの主催で行われます。

18:00~21:30(最初の30分くらいはマスコミ対応予定なので一般の方はその後になると思われます)の間、献花台を設置してます(入場無料)。

お仕事終わりに、お花などをお供えして頂けたらと思います。

ハヤブサさんの遺骨が熊本より運ばれる予定ではありましたが、地震の影響の為にそこは確定ではありません。


あまり広まってないようなので拡散して頂けると助かります。

宜しくお願い致します。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3月から足fumi堂1人体制になり、連日予約いっぱい頂き施術に明け暮れていながらも、日々発見があるのが楽しい照れ照れ照れ

自分の中で、なるほどね~、ここはこうか、等と1人納得してやっていると、基本根暗なんだろうなとも思っています。

ここ最近は予約枠が空いてる時もあるし、GWは毎年の事ながら多分暇なので、お身体ケアしたい方はお待ちしておりますニコニコ
GWも関係なく休みは木曜日のみです。



しかし、かわいい。。。


{181D115C-E051-400E-ABB8-804396B11F61}




先日、誰もいない水上バスに貸し切り状態で乗り
 


{D3C64B97-7B57-4697-B2E3-C8A0B398880F}



{18A0F442-3768-4915-AE42-F4A997B69222}



公園を走りまくりました。


{F876622D-BBB6-46C0-8FFD-4663551E24EB}


久々に走り過ぎて足首を痛めてしまいましたが(笑)、すぐ治って仕事に支障はなし( ̄^ ̄)

くろまるは来月で4歳になります。ど~しよっかな~あしあとくま誕生日ケーキ



みんなぁ、足fumi堂予約メールもたくさんお問い合わせ頂くが、Facebookを始めてみるとメッセンジャーなるものからもご予約を頂き、今ってすぐ知り合いになれて連絡も取りあえて便利な世の中だなぁと今更ながらしみじみ思う、時代の最先端を行けずだいぶ後から懸命に追いかける人生を送っているミラノ先生についてこい!



あ…私がついていくのか…







********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓いろいろな詳細↓

ビル東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

電話TEL 03-5362-0663(電話受付は営業日の10:00~20:00)

NEWNEWNEWスマホPCメール予約始めました NEWNEWNEW
ashifumi.yoyaku@gmail.com (24時間受付で随時返信対応します。フルネーム、電話番号、予約希望日時や問い合わせどうぞ!)

注意NEWNEW木曜日定休日NEWNEW



足足足
施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円 有効期限6ヶ月)


宜しくお願い致します。

{F4CC7E35-CDA6-479F-8F33-4068F68D6263}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あと2日かぁ~炎炎炎

{E1788FC6-5FD6-4601-AC30-11000F145E41}

私も当日はテレビ朝日さんの解説として行きます。

NEW JAPAN CUPの覇者へのリスペクトもあるし、新日本プロレスの新機軸の闘いになるであろう日を見届けたいと思いますカラオケテレビヘッドフォンカチンコ映画


楽しみ~






********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓いろいろな詳細↓

ビル東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

電話TEL 03-5362-0663(電話受付は営業日の10:00~20:00)

NEWNEWNEWスマホPCメール予約始めました NEWNEWNEW
ashifumi.yoyaku@gmail.com (24時間受付で随時返信対応します。フルネーム、電話番号、予約希望日時や問い合わせどうぞ!)

注意NEWNEW木曜日定休日NEWNEW



足足足
施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円 有効期限6ヶ月)


宜しくお願い致します。

{A553E78E-B5A6-4F62-97A3-D6812786EF3D}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エナジードリンク。

{3756317A-FFB8-4B0D-B6D7-22EC858AD610}

2005年アメリカに住んでた時にレッド◯ルを知り、飲んだら練習の時に力が湧いてくるのを感じて以来、愛用してましたニヤリ

日本に帰って来てからは、まだレ◯ドブルが無かったのでエスカップを飲んでました。

レッ◯ブルが日本でも発売開始になってから、アメリカ時代を思い出して飲んでみるもそこまで…な感じ…。。。

なんでもアメリカと日本では成分が違うのだそうガーンガーンガーン

そこで色々試してみると、私にはモンスターが良かったですおねがい
味はどれもいいけど、しいて言うなら写真の“白”かな~

エナジードリンクはあんまり頼りたくないけど、白の味はエナジー関係なく飲みたくなるんだよなぁ。。。




そんな中(←どんな中だ)、現役時代に何かゲンかつぎしてましたか?と聞かれました。

ゲンをかつぐってほどでもないけど、自分の中で決めてたのは試合用リングシューズを必ず左から履くという事。

そうしないとなんか気持ち悪かったf^_^;)

今はゲンかつぐのは無いけど、必ず仕事前にこの本のタイトルを読むようにしてます照れ

{94756DF6-2C29-458D-BBF2-2FBF3CB75AAD}

初心を思い出して仕事に臨めるのです足足足


いや~、初心は大事。
初心を思い出しながら仕事するのとしないのは少なくても私にとっては全然違う。

みなさんも学校や会社に合格や内定を貰った時の事をたまには思い出して臨んでみてください~




みんなぁ、“来年の1・4ドームのニュージャパンランブル?に出場が決まったからもっと練習する”と4月1日エイプリルフールに呟こうとしたのにすっかり忘れていて未遂に終わり、来年の4月1日まで首を長くして待っているミラノ先生についてこい!






********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓いろいろな詳細↓

ビル東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

電話TEL 03-5362-0663(電話受付は営業日の10:00~20:00)

NEWNEWNEWスマホPCメール予約始めました NEWNEWNEW
ashifumi.yoyaku@gmail.com (24時間受付で随時返信対応します。フルネーム、電話番号、予約希望日時や問い合わせどうぞ!)

注意NEWNEW木曜日定休日NEWNEW



足足足
施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円 有効期限6ヶ月)


宜しくお願い致します。

{DAEFC83A-A9FB-4540-A164-8FD908B076FC}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。