ミラノコレクションA.T. 〜2nd Life〜

元プロレスラー、ミラノコレクションA.T.の引退後の第二の人生を自由気ままに書いています。


テーマ:

足fumi堂では、3月よりスタッフが独立をする事になってます足足足

自分のお店を持つ…夢でもあり大変な事もたくさんあると思いますが、足に職をつけていて他と差別化できる技術があれば大丈夫でしょう( ̄^ ̄)



そして、それに伴い募集が2つほど照れ照れ照れ

1周りを気にせず自分のペースで仕事をしたい方、副業を考えている方、人に感謝される仕事をしてみたいという方、フランチャイズ式でやりたい方、、、足ふみ技術を身につけてみませんか?ニヤリ
興味ある方は、下記のホームページリンクより“足ふみスクール”をご覧くださいm(_ _)m
お問い合わせは、電話やashifumi.yoyaku@gmail.comのメールまでお気軽にどうぞウインク


2業種問わず施術が出来るのに場所が無いという方。
今までお店で仕事されていてお客様も確保して独立したいけどいきなり店舗を出すのは…という方、普段は会社で働いてるけど休みの日に副業で施術をしたい方、、、“場所借り”という形だとかなり初期経費やランニングを抑えれますグッ
1ヶ月単位でも、毎週土日でも、その都度1日単位でも何でも気軽にご相談くださいウインク



いやはや、2016年は経済も政界も芸能界もプロレス界も激しく動いてます。。。
申年は、サルだから今年はよく動くよ~と知り合いに言われましたが、ホントにそんな年になってる…f^_^;)


そして、私的にもしかしたら二度と会えないかもしれないという人物…新日本プロレスに8年?くらいいたマシンガンことカール・アンダーソン選手ですドンッ

先日、彼から頂いたTシャツを着てサムライTVに出てきましたテレビ
{5400739F-33C9-4840-A32C-18BFDDF374D2:01}

「Everything is good for you?」と聞いたら、笑顔で「Yes!」と言っていたので、たくさん戦ったし飲みにも行ったし、彼にも頑張ってほしいですニコニコ



みんなぁ、岩手・盛岡の名物『冷麺』は東京にたくさん進出してるのに、『わんこそば』はなんで無いのかなと、東京?区内?で唯一のわんこそば屋に行き、過去最高は女性の450杯にも関わらず、108杯でギブした…胃袋がそば粉でいっぱいになり苦し過ぎて煩悩だなんだという思考はすべて吹っ飛んだミラノ先生についてこい!

{4A5BB075-4794-4BEA-A5BB-E90E0A9D9D45:01}







********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓いろいろな詳細↓

ビル東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

電話TEL 03-5362-0663(電話受付は営業日の10:00~20:00)

NEWNEWNEWスマホPCメール予約始めました NEWNEWNEW
ashifumi.yoyaku@gmail.com (24時間受付で随時返信対応します。フルネーム、電話番号、予約希望日時や問い合わせどうぞ!)

注意NEWNEW3月から木曜日が定休日NEWNEW



足足足
施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円 有効期限6ヶ月)


宜しくお願い致します。
{A0A6E498-6B73-4FB3-BBE5-C08613F1760D:01}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、お客様の身体をほぐしにほぐしまくって、ちょうど施術が終わった時に、ある1本の電話が足fumi堂にかかってきました電話


ミラ「はい、足fumi堂です!

お相手「こちら日◯テレビの有◯ゼミという番組の者なんですが、ミラノコレクションA.T.さんいらっしゃいますでしょうか?

ミラ「あ、私ですが…」

お相手「今度ですね、番組の方に出て頂けないかと思いまして…」

ミラ「 (今まで、ナ◯コレ◯百景、スター◯ラフト会◯、おし◯れ◯ズム、中◯正広のブラ◯クバラ◯ティでお話頂いた事あるけど結局なんだかんだ実現しなかったからなぁ…と思いながら)…どういった内容なんでしょうか?

お相手「今度やるテーマが、“結婚出来ない元・プロアスリート”という事で…(以下、省略)」

ミラ「あの~実は私、2回結婚していて2回目はまだ続いているんですが…滝汗

お相手「あ、大変失礼致しましたあせるあせるあせるまたなにか機会がありましたら。。。」


どうやら私の醸し出す“家庭臭”が足りないようですえーえーえー

結婚してなかったら良かったな…なんて思わず、これからは家庭臭を出していかなきゃなと思いました真顔



定休日終えて、今日から足ふみ整体生活1週間始まってますが、明日19(金)は18時からサムライTVで新日本プロレス後楽園大会生放送、22(月)は22時からサムライTV「バトルメン」ですので、そちらも宜しくお願い致します映画テレビカチンコカラオケ



みんなぁ、あぶない刑事世代として「さらば  あぶない刑事」を家庭臭全開で1人映画してきたが、これで本当に最後か…と思うと寂しくなり、映画館出たあと気分が落ち込んでドヨ~ンとしてしまった喜怒哀楽が豊かなミラノ先生についてこい!


※電話より手軽で時間も気にしなくていいメール予約始めました。(下矢印詳しくは15行くらい下にあります)





********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓いろいろな詳細↓

ビル東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

電話TEL 03-5362-0663(電話受付は営業日の10:00~20:00)

NEWNEWNEWスマホPCメール予約始めました NEWNEWNEW
ashifumi.yoyaku@gmail.com (24時間受付で随時返信対応します。フルネーム、電話番号、予約希望日時や問い合わせどうぞ!)

注意水曜定休日(NEWNEW3月から木曜日が定休日NEWNEW)
{AB84E850-82F0-45E7-9E84-C5C4FB1407C7:01}


足足足
施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円 有効期限6ヶ月)

※予約時指名可能(無料)


宜しくお願い致します。

{770E92D5-FBC2-41E8-A8C6-DB31CCB5F8D3:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某研究所で…

水素を飲んだ。
水素を貼った。
水素を吸った。

ビフォーアフターを検査したら具体的にどこがどうなったというデータが取れたびっくり

このデータが本当なのかどうか、自分の身体でもっと試して本当にいいものであるとわかったら、足fumi堂にも導入したいと思います( ̄^ ̄)



そして、お知らせです!


足fumi堂の定休日が変更になります。

今まで定休日が『水曜日』でしたが、3月より…


定休日は注意木曜日注意となります!!!


なので、3月から水曜日は通常営業で、『木曜日がお休み』ですNEWNEWNEW

{B40F01A6-B626-41B2-9906-B29C8EC527E8:01}

なので、3月から毎週木曜日のみが休みで、それ以外は祝日でも土日でも関係なく、朝から夜まで営業中です!!!

何卒ご対応の程宜しくお願い致しますm(_ _)m



プロレス解説の方は、

2/14(日)新潟・長岡『新日本ワールド』LIVE配信

2/19(金)後楽園ホール『サムライTV』生放送

やらせて頂きますので、こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m



風邪、インフルエンザ流行りに流行ってますが、なってしまうとやっかいなので、ならないようにするのが大事照れ
常に寒いと思わないような服装と、湯船であったまって軽く汗をかいてポカポカのまま布団に入って寝る事でだいぶ防げると思います。体温1度下がると免疫力30%ダウン…ウイルスに勝てなくなるからね。。。


さぁさぁここ2週間は、確定申告、食事会、ミーティングなどで毎晩遅いが、施術もなにもかも楽しくできてるので生きてる感がハンパない毎日おねがいおねがいおねがい


周りのすべてに感謝ですm(_ _)m



みんなぁ、先日食べたデンジャーステーキ800gは

{8D2051FC-45FD-4CF4-B6E3-76A20D9879E0:01}

5日間ニンニク臭が取れず…ガーンこれもまた耐えてくれた周りの方々みんなに感謝するミラノ先生についてこい!



お身体は私が、

{B7840D45-9EC8-4917-970B-52371B09E760:01}







********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓いろいろな詳細↓

東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

TEL 03-5362-0663
電話受付 10:00~20:00
水曜定休日(
NEWNEWNEW3月から木曜日が定休日NEWNEWNEW)

施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円 有効期限6ヶ月)

※予約時指名可能(無料)


宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、施術をすると、

“痛みがなくなりました。本当にありがとう!”

“もう全然大丈夫になりました!” 

などなど、わさわざその報告のみの連絡を頂くという…
そんな1週間でしたびっくり

とてもありがたく、喜んでもらってると思うと施術師冥利に尽きます。

この前お客様に「一部で“神の足”って呼ばれてるけど、もっと広めないと!」と言われましたが…ホントにその通りだf^_^;)
みなさん、足fumi堂宜しくお願い致しますm(_ _)m




1/30は新日本プロレス 後楽園大会でアメリカに行く中邑真輔選手壮行試合でしたアメリカ飛行機日本

テレビ朝日「ワールドプロレス」「新日本ワールド」用解説で会場行き、淡々と解説の準備をしました。周りでは寂しい、つらい、などの声も多いなか、私は

寂しくないな~
今の時代、ネットですぐ観れるしな~
自分もドラゲー退団した時はワクワクしかなかったな~
本人もワクワクしかないだろうな~

と思ってましたが…

でもその前に現実として“別れ”があるということで、会場の空気はいつもと全然違いましたDASH!DASH!DASH!


そして最後は、たくさんの方が涙し、選手も本人も泣き、私も泣くというf^_^;)


足fumi堂に中邑真輔特集本があるので、パラパラめくってると、3枚ほど写真がありました。


タッグでNOAHの日本武道館参戦
{379CAA71-2325-4481-A36A-BD8A6CB17496:01}


{4CC4A45E-C170-452B-86CB-E721702A61D5:01}




ヒラサワゴン(オフの日にレンタカーで温泉巡り)

{490D91F5-E17E-4CB4-B447-3BC3EF6F14CF:01}




また施術→飲み楽しみにしてるよー






********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓いろいろな詳細↓

東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

TEL 03-5362-0663
電話受付 10:00~20:00
水曜定休日

施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円 有効期限6ヶ月)

※予約時指名可能(無料)


宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。