明日はほっこりのほっこりマルシェ | 運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

元移動カフェ
(カフェアンコーラ)の焙煎する人ワタシの
コーヒー屋から見たしなやかに生きる指南書〜美と健康を本物志向の方へ

手回しロースターのコーヒー屋
Caff’e ‘ancora (カフェアンコーラ)の
shimaです。



すっかり2月も中旬にさしかかりました。


イチゴ狩りに誘ってくれた友人が

今日は旧正月だよ、と
教えてくれました。


そんな風に
節目節目を迎えると
その時ある出来事が
日常の一コマではなくなるくらい
特別感が加わるのは
私だけだろうか。


車中でちょうどオリンピックの
男子のフィギュアスケート宇野昌磨くんの演技が始まる時、

急にそこにいる瞬間が
写真のように瞼でシャッターを切るような
感覚を覚えました。



初めて友人と二人で出かけた
2月16日の金曜は
思い出深い一日になりました。



さて、またギリギリの告知に
なってしまいましたが、


明日17日の土曜日
ほっこりマルシェに出店させて
いただけることになりました。



名古屋は久々の出店です。

初めての場所なので
少し緊張していますが
楽しみながら一日を過ごせたらいいな、と
思っています。


場所は納屋橋界隈の
みのり公園から堀川沿いです。

どの辺りになるかは
わからないので、
ブラブラお散歩しながら
遊びに来てくださいましたら
幸いです。


11時から16時まで。


明日も煎りたての美味しい
コーヒー豆で
ほっこりとするコーヒーをドリップします。

こだわりのアレンジコーヒーから
大好評のオーガニックチョコレートドリンクもご用意しています。



川沿いは寒いと思うので
暖かい格好でお出かけくださいね。


のんびりまったり、ほっこり

お待ちしています。

{37DCDCDF-880C-4527-81D5-7E0FB408231E}

{27035B43-B751-417E-847F-BE19E23F7749}