福田友絵です。



1月13日(金)名古屋開催の「ストレスなく妊活する♡セルフ妊活講座」は、あと残り2席です。


自分で、自分の女性ホルモンと自律神経を、
少しでも高めたいに方にオススメの、
最初で最後の講座なんです^^



{E5FEDF07-AA65-4FFC-AC94-37B43C343256}


耳つぼといえばリフトアップとダイエットが大人気で、みなさんご存知ですよね^^



でもね、実は、耳つぼは体質改善のためのツールなので、さまざまなカラダの悩みに対応できて、


表メニューにしていなくて、
ブログやメルマガでお知らせしていないのに、
妊活でお越しくださるクライアント様も
多くて^^



特に、今年はクチコミで
妊活にお越しくださるクライアント様が増えました。


私には4人の子どもがいて、
はたからみると、ポンポン産んで、
子宝に恵まれているように見えますよね。



子宝にあやかりたい♡と
お越しくださる方もみえます^^



でも実際は、
上の2人は妊活で授かっているんですよ。
自然妊娠は下の2人だけなんです。



私が妊活をしていた10年以上前は、
まだ「妊活」という言葉もなくて、
「不妊」という辛いイメージの言葉でした^^;


実際に、通院も辛かったですしね。
10年以上前は、妊活専門のクリニックは少なくて、妊婦さんと同じ待合室なことが当たり前で、
嫉妬でどうにかなりそうでした。


マタニティ専門の先生には、
冷たい対応をされて悲しくなることも何度もあって。



そんな中、待合室で同級生と会ってしまって
「あ♡おめでた〜〜?」なんて声をかけられて、
勝手にムカついたこともあったんですよ。


誰も悪くはないのにね^^;



そんな待合室が苦痛で転院をしたこともあります。


そして、そんな時に限ってね
自分の周りがどんどん妊娠していくんですよ。


心からお祝いなんてできなくて、
自己嫌悪に陥ったり、
散々でした^^;



妊活の検診でもね、
原因不明なことが多くて。
随分モヤモヤしました。



私は、このような経験をつんでの、
がんばって4人の赤ちゃんと出会えた
ママなんですよ^^


うっかり、
簡単に、
できちゃったわけじゃないんです。



妊活を成功に導くには、
一発勝負よりも、
日ごろから妊娠しやすい体質に
自力で変えていくことが大切なことを
身をもって実感したんですよね。



原因不明のことが多くて^^;


そしてね、原因不明のカラダの不調に強いのが
耳つぼなんです。


なぜ、強いかというとね、
原因不明な不調は自律神経が原因なことが多くて、耳つぼは自律神経に強いセラピーだからなんですよ。



妊活希望の女性に、
赤ちゃんを望む準備期間のうちに、
妊娠しやすい体質に改善するプログラムを、
私の妊活経験をもとにお伝えできたら、



妊活女性達は、
もっと心に余裕とゆとりをもって、
妊活に臨めるんじゃないかなと思ったんですね。



そこでね、これまでは妊活の施術のみをしていましたが、



自力でストレスなく妊活する講座をご用意しました。



ストレスなく妊活する♡セルフ妊活講座内容


・先輩妊活ママのタイミング療法体験談


・先輩妊活ママのホルモン治療体験談


・先輩妊活ママの子宮卵管造影体験談


・先輩妊活ママの体外受精体験談


・先輩妊活ママの卵巣機能低下診断からの自然妊娠への体験談


・先輩妊活ママの排卵日前後の過ごし方


・子宮を温めて、厚みのあるふかふかベッドを作る方法


・着床しやすくするには腸がキモ、腸を整える方法


・着床した後の妊娠継続ホルモンを増やす方法


・男性妊活の方法


・一般的な妊活の耳つぼと、あなただけのオーダーメイドの妊活の耳つぼ


・赤ちゃんを迎えるための心の準備


・分娩時間8分!安産を導くためのマインドとライフスタイル



私の妊活耳つぼを受けたクライアントさま♡


・自然妊娠は無理だと言われていたのが、自然妊娠できました。


・2人目妊活で8年ぶりに妊娠できました。


・2人目妊活で5年ぶりに妊娠できました。


・90日だった生理周期が30日に整いました。


・40日だった生理周期が28日に整いました。


・子宮周りの冷えがとれました。


・妊娠したいと思った時に妊娠したくて始めて、本当に妊娠したい時に妊娠できてノーストレスでした。


・体外受精1度目で授からなくて、施術をお願いして次のクールで無事妊娠できました。


・排卵前に施術をお願いしたら妊娠できました。


・教えてもらった排卵前後の過ごし方を実践したら1クールで妊娠できました。




いかがですか?



自分でできる妊活の方法って、

こんなにたくさんあるんですよ^^




大丈夫^^あなたもストレスなく

自分のペースで妊活ができます♡




開催は1月13日(金)

会場は、名古屋駅ユニモール7番出口すぐ横の

「オフィスパークプレミア会議室」です^^



講座時間は13:30〜15:00の90分で、

価格は38,000円です。



2月から「妊活耳つぼ」は、本講座の中に組み込んで16万円になります。



最初で最後の1dayセルフ妊活耳つぼ講座です。




本講座のセラピスト養成講座が不安な方は、

まずは1day講座がオススメですよ♡



{EB306ED0-C7E8-4D9B-B9ED-C7520364FDEC}




美と健康を手に入れるイヤーメリディアンセラピー

お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。